会員クチコミ情報

総合
5

ID: 朝から二膳

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086690
宿泊施設
KKR江ノ島ニュー向洋
プラン名
湘南江の島☆新鮮な海の幸が自慢!【2食付】お得プラン!
嬉しい誤算。
「料理が美味しい宿」として以前から気になっていたこの宿に、直前予約で宿泊でき、更に嬉しいことに、宿の都合で部屋がランクアップされ、夫婦二人で広~い部屋で、評判の料理を堪能することができました。 ただ、朝ごはんのごはんがもう少し温かいとよかったです。(席に付いてからおひつに移して持ってきていただければよかったと思います)
宿からの返信
朝から二膳さま、この度はKKR江ノ島ニュー向洋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お料理にご興味を示され、お楽しみいただけたご様子で私どもも安心いたしました。しかし朝ごはんの時ご飯をお持ちするのが早く、冷めてしまったとの事、係りの者の配慮が欠けていたことに他なりません。早速確認をし、お客様がお席に着かれてからお持ちすることを徹底いたしました。 またお時間ができましたらぜひKKR江ノ島ニュー向洋をご用命いただけますようお願い申し上げます。 KKR江ノ島ニュー向洋 中村でございました。
総合
4

ID: おバカ夫婦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063818
宿泊施設
草津温泉 上州の宿
プラン名
≪24H天然温泉掛流しの贅沢!≫8畳和室(2名様~3名様)【お客様のご要望に応じてお食事選択OK】
お世話になりました。
2Fのお部屋にトイレが無く廊下に有るのですが・・・男女共用で同じ入口から入って女性専用個室が1つ、男女共用個室が2つ並んであり向かいには男性小用が並んでいて丸見えのレイアウトです。 男性は気にならないかもしれませんが女性にはすごく抵抗があると思います。 1Fのお風呂場入口にあるトイレは男女別だったので女性はそちらを使ったほうが良いでしょう。 お食事はこの値段でこの内容と量なら申し分ありません! 向かいのセブンイレブンで夜食をなんて考えていたのですが全く必要ありません。 ちなみに食事の時に頼んだビールはキンキンに冷えていて入浴後の体に染み渡りました。 お風呂は熱めですがお肌ツルツルになる塩分たっぷりの良泉です。帰宅後の入浴時にもまだツルツル感が残っていてびっくりでした。 湯畑までは適度に離れているので温泉街の散歩を楽しんで行けるし離れているから喧騒も無縁です。向かいの7・11も気にならないぐらいに静かでしたのでぐっすり眠れます。 バスタオルは用意しないとありませんしドライヤーは受付で借りなければいけませんがそこは『トクー!』の価格で泊まるんですもの全然OKです。 お風呂・立地・食事と価格以上で宿泊できるお宿ですよ!!
総合
5

ID: 馬鹿夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052679
宿泊施設
嵐山館
プラン名
ご家族&グループお得な新プラン!!【1日1組限定】<朝食付>
大変満足&満腹しました。
大変お世話になりました。 お人柄の良いご夫婦で経営されているお宿で、1日1組限定ですのでとてもリラックスして宿泊でき(しすぎたかな?)、ふかふかのお布団でぐっすり眠れました。 プランは朝食付きですが、オプションで夕食を付けられるので野菜好きの方は絶対に夕食を付けた方が良いです。 地物の野菜と無添加にこだわりを持って、時間をかけて丁寧でやさしい仕事をされた料理の数々にきっと癒されることと思います。 季節により献立は変わると思いますが私は筍の時期に間に合えたのがうれしかったです。 それと白米の美味しさにはビックリしました! 米食い虫の妻の手前、2杯しか食べられなかったのが残念でなりません。 次回お世話になる時は是非とも「倍の量の白米を食べるんだ」と心に誓って帰路に着いたのは言うまでも有りません。