会員クチコミ情報

総合
5

ID: asa

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049643
宿泊施設
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】1日2組限定★“超お得 特別価格”の素泊まりプラン♪
質の高いおもてなし
【お部屋】 全てにおいて不足なく何かの不満を見付けるのが難しい。 部屋の家具デザイン等、日本の高級旅館との違いをここに見ることが出来た。 【対応】 ホテルマンの対応は素速く、かつ丁寧なものでありレベルの高さを実感出来る。 宿泊者が何かをするという行動の一歩先を読んでいるような感じもあり。   【お食事】 食事はしなかったので評価は出来ないが水は飲める。 【お風呂】 大きなバスタブ、広い部屋、鏡の大きさ、アメニティの品ぞろえ等、全てに余裕を感じるの。 部屋のそうじが大変だろうと感じてしまう位、何もかも行き届いている。 【眺望】 タウンビューの8Fだったので眼下にはポートアイランドのやや殺風景な住宅地に広がる。 オーシャンビューで更に高い階の場合はもっと素晴らしいだろう。 【環境】 家具の中にテレビ等の日常品がうまくまとめられている。 また気がついたのだがコンセントの数が多い。たくさん使う人にはうれしい。 LANのモジュールもあるのは親切。 【総合評価】 初めてのシェラトンだったが非常に質の高い、心から満足出来るものだった。 日本の高級な旅館との違いもよく分かる、海外なりの「おもてなし」の仕方が分かって面白い。決して日本の旅館が悪いというのではない。 日本には日本のもてなしの仕方があるということを言いたい。
宿からの返信
この度は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 ご宿泊にご満足いただけましたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。景色につきまして、あまりお楽しみいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。 海側のお部屋は夜は比較的暗い夜景になってしまいますが、日中は大変明るいお部屋でございます。山側の高層階からは、六甲山系の夜景もお楽しみいただけますので、是非一度お試し下さいませ。 これからもお客様に愛されますホテルを目指しまして日々努力してまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。