会員クチコミ情報

総合
5

ID: ホイップちゃんと一緒に

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092371
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
\牛ヒレの溶岩焼きが大好評!/オーナーこだわりの季節料理プラン★組数限定★
家内とペットが歓びました。
贅沢な時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。 初めてのペンション利用&ペットとの旅でしたが、天気も良く、 ゆったり、まったりとした良い時間が過ごせました。オーナー 手作りのジャム、おしかったですよ。 天然の蛍が見られるには数日早かったみたいで、見られずに 残念でしたが、それでもオーナーが夜、近くの田んぼまで蛍を 探しに行ってくれたりして、感謝でした。また、お話好きの奥さん とも会話が弾んで楽しかったです。 静かな環境で、朝、ペットを連れて散歩をしました。鶯の鳴き声が、 とてもきれいにすぐ近くに聞こえたのには、感動しました。田んぼのあ ぜ道を初めて歩いたペットはとても楽しそうに見えました。こんな 環境で暮らせばきっと人もペットも長く元気に過ごせるのではないかと 思いました。また、「那須どうぶつ王国」は元々は行く予定ではなかった のですが、奥さんから勧められたので、急きょ予定を変更して行って みたところ、期待していた以上に楽しく過ごせました。平日だったので ドッグランも貸し切り状態で、思いっきり、クローバーの咲く野原を 走り回らせる事が出来て、これには家内もとても喜んでおりました。 那須と言う町が好きになりました。ありがとうございました。 また、利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
自然豊かな那須を堪能していただけたようで良かったです。 総合評価で良いご感想を持っていただけてことも宿の励みになります。 これからも四季折々の那須高原をお楽しみいただければと思ってお待ちしております。