会員クチコミ情報

総合
4

ID: せぶ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118405
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】レイトアウト12時&星空3点セット・夕食時ワンドリンク付♪八ヶ岳の星空を満喫プラン
星がきれい
星空見学ツアーと日本一高い鉄道に惹かれて申し込みました。 部屋は誰かの家のようなリラックス出来るお部屋でした。部屋からは八ヶ岳と鉄道が見えました。 お部屋に置いてる飲み物もいいコーヒーが置いてあったし、洗面台回りもとてもきれいで嬉しかったです。 お食事は洋食にしました。和・洋ともに自家農園の野菜がたっぷりのサラダがありとても美味しかったです。メインのステーキも柔らかくて大きくてお腹いっぱいになりました。食事処から見える八ヶ岳も最高です。朝食では、セルフの飲み物にある美味しい牛乳が印象的でした。 星空ツアーは、雪の上に寝転がって、広いグラウンドの真ん中から見ました。360度さえぎる建物なく見渡せ、タイミングよく通った鉄道が絵本に出てくるワンシーンのようでした。わかりやすい説明で30分があっという間に過ぎました。 ホテル側のミスがあり(こちらは用意されてないのを分かっていながらも、なかったらないで気にしなっかので何も言わなかったのですが)、それにチェックアウト後に気づかれて、そのご丁寧にご対応していただきました。 マッサージが出来なかったのが残念ですが、機会があればまた行きたいです。
宿からの返信
3月には当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 早々にお口コミいただきながら、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。 お天気が良く、お部屋からの八ヶ岳、小海線、そして星空をご堪能いただけて何よりでございました。 ホテルの手違えで、ご準備に不行届きがあり、大変失礼致しました。 今後このようなことの無いように、充分注意して参りたいと思います。 またよろしかったら野辺山高原へお出掛けくださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: なな

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103933
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お腹いっぱい蟹料理♪雪華の膳(お一人様2.5杯使用)
また来たいです
【お部屋】清掃が行き届いており、キレイだった。また玄関も、洗面場も広くてキレイで、女子にはとても嬉しかった。 【対応】笑顔で優しく、とても気持ちの良い接客をして頂いた。1日ゆっくり休めました。 【お食事】カニづくしの料理でした。温かい料理を持ってきた際は、先に食べた方がおいしいよと言って下さり、カニに夢中になってたので、なるほど! と思いました。お腹いっぱいでした。 【お風呂】ラジウムの温泉はポカポカになり、とても気に入りました。洗面台スペースが広く、アメニティが揃っていて良かった。でもドライヤーが2つと少ない気もした。 【眺望】中庭は赤い橋もかかってオシャレにしてあるが、部屋からの眺めは山側だったので景色は良くなかった。 【環境】バス停から近く、街も散策しやすい位置にあるので動きやすかった。ひなめぐりをしていたので、歩くのも楽しかった。 【総合評価】部屋も広くキレイだし、お風呂もキレイでアメニティも揃っている。 ごはんもおいしくてお腹いっぱいだし、従業員さんたちも優しかったので、また来たいです。
宿からの返信
なな様 この度はご宿泊頂きまして大変有難うございます。 またお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同よろこんでおります。 今後も頑張ってまいります。 また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
総合
3

ID: sakura

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4069999
宿泊施設
湖月館
プラン名
友達を誘おう♪3名以上でお得なプラン♪♪
お腹いっぱい
晩御飯は海鮮。海苔のしゃぶしゃぶは初めて食べました。 食事は女性からすると量が多く、次々来るので置くのも大変そうだった。風呂は家庭の風呂を大きくした感じなので外ではいるのがオススメ。駐車場が狭いのも恐かった。帰りに貝殻をもらった。綺麗な貝殻でした。
総合
5

ID: 007

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050873
宿泊施設
フレックステイイン心斎橋
プラン名
【女性必見!】うれしいことが盛りだくさん♪レディースプラン
近い
駅から出たら少し隠れていたけど看板が見えたので迷わず行けた。 ユニットバスは広くて綺麗だし、アメ村や道頓堀も近いから便利。 それなのに料金も安いしいいと思う。
宿からの返信
この度は、フレックステイ心斎橋インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 立地面・客室におきましてご満足頂けたようで何よりでございます。 これからも、お客様に快適にお過ごし頂ける環境を提供出来る様従業員一同努めて参りますので、またお近くにお越しの際は是非フレックステイ心斎橋インをご利用下さいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フレックステイ心斎橋イン 横田