会員クチコミ情報

総合
4

ID: H/K

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073878
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
【2/1~28限定モニタープラン!!更に貸切風呂30分付】木曽檜・畳敷きの温泉&京風懐石料理2食付
うつくしかった。
【お部屋】 広くてせいけつ。 【対応】 アットホームだけど素人対応。 【お食事】 いろいろ工夫があって、おいしかった。 【お風呂】 きもちのよい温泉でした。 【眺望】 自然豊かで、うつくしかった。 【環境】 場所がわかりにくいか。
総合
4

ID: K.H

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068461
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★【11/20(土)限定企画 】平日料金で更に“あわび”付!★海鮮炭火焼&絶景貸切露天!!宿泊モニター
ホテルよりは大きな民宿のかんじ。
【お部屋】古いけど、せいけついそうじをしてあった。ふとんはふわふわ。 【対応】スタッフはていねいな対応。 【お食事】なんの説明もないのでなにをしてよいのかわからなかった。あまり期待しないほうがよい。 【お風呂】お風呂はよかった。 【眺望】全室オーシャンビューなのでさいこうです。 【環境】ホテルまでの道が狭く急こう配なので運転初心者はやめたほうがよい。 【総合評価】値段相応。すこしかわった民宿にとまりたい人にはよい。ホテルよりは大きな民宿のかんじ。
宿からの返信
K.H様 星ホテルにお越しいただきまして、ありがとうございます。 「少し変わった大きな民宿」 それを、目指しています! あまり体験できないお食事の形も、5箇所の貸切露天風呂も、 星ホテルの「個性」です。 それを楽しみに、リピーターのお客様も増えて来ました。 これからも、親戚の家に泊まりに来たような、 そんな風に感じていただけるようにして行きたいと思っています^^b お気に召したら、またお越しください。 お待ちしております。
総合
5

ID: ハルのパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048745
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
【3月週末13・20・21・27が先行お得!】ボリューム満点2食付!★スキーと温泉めぐり抜群の立地!
大満足
3月の3連休を静岡から利用させていただきました。 部屋は古いですが、手入れも行き届いており必要なものはすべてそろっていました。 食事も他の方の口コミどおり、素晴らしかったです。こんなところで、この料金でふかひれの姿に出会えるとは全く予想していませんでした。私はビール党で毎晩飲むのですが、よその宿でありがちな中瓶ではなく大瓶でした。また、うちの子供は食が細く、残すともったいないので、いつも親の食事の取り分けで、宿のスタッフに子供用の取り皿などをお願いするのですが、何も言わなくても用意してあり宿のスタッフの心配りがありがたかったです。  両隣も子供ずれでしたが、意外と(古い割には)建物がしっかりしており、両隣の物音も気にならず静かに眠れました。  スキー場も観光施設も至近距離にあるので、大人数の家族連れなんかは大変ありがたいのではないでしょうか。