会員クチコミ情報

総合
3

ID: ユイ様

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078039
宿泊施設
城崎温泉 KKR城崎玄武
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】《メイン料理チョイス!日本海のお魚ご膳》得々プラン
よかった
【お部屋】 きれいなお部屋でしたが、網戸に破れがあり スズメバチが部屋に入っていました。 【対応】 湯めぐりの説明も分かり易くして頂いたので助かりました。 【お食事】 夕食も朝食も大変おいしく頂きました。 特に夕食の献立は良かったと思います。 【お風呂】 お風呂は混雑しなければ非常に快適だと思います。 シャンプー等の備品は湯めぐりの浴場よりもよかったと思います。 【眺望】 景色はきれいでしたが、ベランダが大きく出ている分 遠くの景色しか見えないのが残念でした。 【環境】 駅から近いのが一番のいいところです。 車で来ましたがホテルの方の説明も 分かり易いので助かりました。 【総合評価】 ゆっくりできたのでよかったですが、 もし高齢の方とかが一緒だとエレベーターがないので 階段の昇り降りはきついと思います。
総合
4

ID: ユイ様

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049365
宿泊施設
山代温泉 雄山閣
プラン名
葵館・特選プラン 加賀旬膳「花会席」
いい気分~♪
料理は美味しかったし、スタッフの方々も丁重におもてなししてくださったので良かったです。 露天風呂がもう少し広かったらなと思いました。
宿からの返信
この度は当館をご用命賜りまして、誠にありがとうございました。 お料理内容やスタッフのおもてなしにご満足いただきましたこと、大変嬉しくお礼申し上げます。 露天風呂の広さにつきましては、構造上のことゆえ、お許し下さいませ。 これからもお客様にご満足いただけるおもてなしに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。