会員クチコミ情報

総合
4

ID: たけ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110976
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
【期間限定30%オフ!】◎週末も平日と同料金!☆ビジネス&レジャー☆上越・直江津港シンプル素泊まりプラン☆ニーズに合わせたお部屋と充実した設備♪
親切な対応でした
遅い到着でしたが快く迎えてくださり、子供にちょっとしたサプライズありで嬉しかったです。設備は古さを感じましたがコスパを考えれば妥協できました。 夜間長野県北部の大きな地震が夜にあり、上越市も大変揺れました。港の近くの旅館だったこともあり心配でしたが、旦那さんもいつでも避難出来るように控えていたと翌朝伺いました。 その点でも安心できた宿泊でした。
宿からの返信
この度はご利用頂き誠に有難うございました。当日の地震にはさぞかし心配されたと思いますが、私ども港町では住民一体となり、地震による津波の非難訓練を実施しており、人命を預かる宿泊業としても安心安全を第一に考えております。 又、機会がありましたらお待ち申し上げます。お子様の成長が楽しみですね。
総合
4

ID: スギタケ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105915
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
≪GW限定発売⇒今から最安値!≫山菜天婦羅・野沢菜の新芽[おひたし]など旬物♪2食付
良かったです。
前日予約でしたが、とても親切に対応してもらいました。 下の子供が、食事なし布団ありにしたかったのですがトクーさんの選択肢にそれがないため(トクーさんぜひ今後検討して下さいませ)食事付きにしたところ、旅館さんのほうでご配慮いただき、食事を切ってくれて料金も安くなりました。 食事も質、量とも満足でしたし、部屋もきれいでした。 お風呂は他で入ってからのチェックインでしたので、評価できません。申し訳ありません。 ただ、食事について一点だけ。子供も大人と同じメニューだったので、小学二年生の娘があまり食べられなかったのが残念でした。 それ以外は申し分ない内容でした。
総合
4

ID: たーけ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095808
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
\木島平スキー場お陰様で50周年⇒小学生は全日リフト無料!/冬ゲレンデ目の前♪温泉も満喫
食事が良かったです
元日の当日に探して大人ひとり9,600円は安い。 2回目の利用で、前回の食事はコース、今回はバイキングでしたがどちらもなかなかのものでした。取り立てて豪華なものではなくいたってフツーのメニューなのですが、味付けが良いのか?バイキングのステーキは食べ放題で子どもとがっついてしまいました。食堂のスタッフさんも笑顔で対応が良かったです。まあ部屋はそこそこ、温泉は日帰り入浴の人と一緒でガヤガヤ、室内プールは室内が寒い(子どもの唇が紫色になってました)と難もありましたが、コスパとしては大満足です。ゲレンデも目の前だし。今回は北?側の和室でしたが、南?側の和洋室が広くて設えもよかったです。
総合
4

ID: たけ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048805
宿泊施設
湖畔の宿 上諏訪荘
プラン名
緊急!!【トクー!限定★7年に1度の記念!御柱祭開催迄7777円~カウントダウン!!休前日も同額!!】和食料理★
よかったです
温泉とスタッフの対応そして眺望がよかったです。立地条件も間欠泉や遊覧船乗り場の目の前で、上諏訪ではほぼ一等地にあると思います。夏の花火大会の時もこの値段なのでしょうか?まあすでに予約で一杯でしょうけど。施設などは古いですがこの値段でしたら満足のいくものでした。
宿からの返信
★たけ 様★ この度は、当館のご利用ならびにクチコミのご投稿誠にありがとうございます♪” 諏訪の花火には、毎年たくさんの観光のお客様で賑わいます★もし機会がありましたら、ご覧になってみてはいかがでしょうか?? ご予約も随時受け付けております! お値段につきましては、お手数ですがお電話をいただきお問い合わせくださいね★ 当館は小さな宿ですので、お客様とのコミュニケーションをとても大切に思っております。 このようなお言葉を頂戴するのが、スタッフの楽しみであり励みでもあります★ お褒めのお言葉、とてもとても嬉しいです・・・♪” また、諏訪にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね★ スタッフ一同、心よりお待ちしております。 上諏訪荘★ながはま