会員クチコミ情報

総合
2

ID: そうちゃんママ

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4120907
宿泊施設
ホテルリブマックスなんば
プラン名
◇スタンダードプラン◇ 【Wi-Fi 接続無料♪】.
ビジネスはこんなもん。
たぶん、1Kの賃貸の部屋をホテルにしたんでしょうね。 寝れればよい人には、問題はありませんが。
総合
2

ID: そうちゃん一族

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067683
宿泊施設
絶景露天風呂 ホテルグリーンヒル白浜
プラン名
ホテル自慢の鉄板焼ステーキ 和牛特選プラン
南紀白浜
子供の1歳の誕生日記念に行きました。 部屋は普通で、荷物を運んでくれた人の対応も良かったです。 食事のスタッフが足りていないのか、みんな走るように 動き回り注文など呼びかけるのも出来ませんでした。 鉄板焼きで、その場で焼いてもらう料理でしたが 想像よりは・・・。普通です! 赤ちゃんが食べれるものがなかったので追加で雑炊を 注文しようと思いましたが、追加はなんにもないようで。 赤ちゃんの誕生日のため、ケーキを用意できますか?と メールしましたが返事がなく電話でケーキは注文できましたが 食事のスタッフが忙しすぎ、ローソクの火を付けて下さいで 待ち、切って下さいで待ち、飲み物もなかったので注文で待ち 記念日にはちょっとという感じでした。 お風呂の景色は良かったです。 部屋のお風呂の掃除はやってなかったのか使うつもりは なっくても他人の毛が何本も残ってるのは嫌ですよ!
総合
4

ID: ひよこ家族

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064425
宿泊施設
海鮮とふぐの民宿 金華荘
プラン名
◎9月限定★特別価格!!◎【【新鮮なのは当たり前】】日間賀島は海の幸の宝庫!!獲れたて新鮮海鮮プラン
料理が美味しかったです!
2回目のトクーン利用でした。 この価格でこの料理はありえないくらいの 豪華さ&ボリューム&美味しさでした。 釣りもするので、また行きたいなって思いました。 後は部屋に、ティッシュがあると嬉しいです!