会員クチコミ情報

総合
4

ID: かなちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087133
宿泊施設
川口温泉 奥羽山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】10組限定!!旅をするならやっぱり1泊2食付き♪スタンダード【ライトプラン】
また宜しくお願い致します。
【お部屋】内装の色や材質の使い方が素敵です。入り口の花瓶の置き方が気に入りました。クローゼットの中と、出入り口の開閉が狭いのが気になります。 【対応】フロント・レストランとも丁寧で、気持ちが良かったです。 【お食事】盛付に気が配られて、見た目が楽しい。味は夕食の右奥角皿の中のゴボウを巻いた様なものの味が、薬臭い様で気になりました。田沢湖ビールの飲み放題は楽しみました。 【お風呂】毎日清掃しているとのことで、キレイでした。サウナは朝8時からとのことになっていましたが、7時頃にはもう入る事が出来て良かった。朝のサウナは魅力です。塩素臭は気になりました。 【眺望】レストラン・部屋からも見る事が出来ました。露天風呂からもう少し広く見たいです。冬のせいか景色がイマイチでした。 【環境】冬の国道から吹雪の時に、道路が見えなくなるので不安です。冬以外は日帰り温泉で来た事がありますが、グランドゴルフ場がキレイでした。 【総合評価】部屋・レストランの内装・食事の内容がおしゃれで、満足しました。温泉も温まりました。また宜しくお願い致します。
宿からの返信
かなちゃん様 この度は奥羽山荘をご利用いただき誠にありがとうございました。 また細部までありがたいご指摘をいただき、ありがとうございます。 お風呂の塩素臭の件は関係機関等からの指導により塩素による消毒を行なうこととされておりますが量の調整・見直しを行ないたいと思います。 以前も日帰りでお越しいただいたようですが、各季節で雰囲気が変わり、それぞれの良さがございます。 機会がございましたら再度のご来館をお待ち申し上げております。
総合
3

ID: kanacyan

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057329
宿泊施設
ホテルオークヒル
プラン名
≪7/3・10(土)緊急空室登場!!⇒クチコミで最大半額“50%OFF”≫源泉100%!贅沢☆旬の2食プラン
50%OFF?
13000円の半額というより、最初から6500円設定のようでした。 駐車場も、草取り不充分。フェイスタオルがなかった事を伝えると、「すみません」の言葉がなく「ありませんでしたか」と、返って来ました。 温泉の質は良く、浴室はきれいに掃除されてました。が、浴槽の周りや脱衣場の清掃を、してほしいです。