会員クチコミ情報

総合
5

ID: 通行人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128690
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
4月6日(土)先着1組のみ限定でお得!◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン食前酒付き◆無料貸切風呂付!!
癒されました
久しぶりにお世話になりました。 口コミは、一言!! 癒されました------  また、お世話になります。
宿からの返信
通行人 様 ご利用頂きまして誠に有難うございます。勿体ないほどの高評価を頂き、又、「癒されました~」とのお言葉これ以上のお言葉はありません。 今年は暖冬だと言いながら つい先日まで雪がちらついておりました。 桜は例年通り ゴールデン近くになるかと思います。 そこで・・・当館周辺にお花を植えたり、鉢を置いてみたり~。 永楽荘には一足先に春がやってきました♪ 又、是非~ 季節を変えてお出かけくださいませ。 通行人様のお越しを心からお待ちしております。。。女将より
総合
4

ID: 通行人

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118705
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
【飯坂の湯をおもいっきり堪能!!1名様からOK!!】ビジネスプラン<人数に合わせて8~10畳>
良かったです♪
【部屋】新館2F 飯坂温泉の目の前 コンビニ目の前 【対応】福島ですから、素朴。 【食事】値段の割りに美味しい。ただ、朝食のご飯がつたやさんにしては美味しくなかった・・・・・ 【風呂】何度もお世話になってますが、初めて男風呂に入れました。個人的には女風呂の方が好みですが お湯使いは何回入っても最高です。 【眺望】特にはなし 【環境】駅近いので、飯坂温泉で散策するにはいいかも 【総合】金額からすると充分満足
総合
5

ID: 通行人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117837
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆お夕食はお部屋で!(地酒:誉国光or谷川岳)付★山・川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
最高です!!
【部屋】何度かお世話になっており、いつものお部屋に案内していただきました。ちょっと常連になった気分でした。     いつも通り綺麗で清潔にしてあって、気持ちよく過ごせました。 【対応】素晴らしいとし言い様がありません。素敵な笑顔で迎えてくださる女将さん、最高です。 【食事】とても美味しい!!夕食は部屋食でのんびり、朝食は食事処でゆったり。野菜も多く、バランスの良い食事内容だと     思います。美味しすぎるため、食べ過ぎてしまいますが、旅行に出たときくらいはいいかと思います(笑) 【風呂】貸切で入浴できることが何よりもありがたい。その上、源泉掛け流しの上素晴らしい泉質。男女別の浴場もいつも     貸切状態でのんびりゆっくりできました。 【眺望】川の流れが見えて癒されます。 【環境】静かで川音が心地よく聞こえこちらもまた癒されます。 【総合】悪い点といえば、CHECK OUTの時間が来なければいいという事ですね。居心地が良すぎて帰るのが嫌になります。     またお世話になる事間違いないです。     帰り際、WCをお借りしましたが、たまたま清掃中でした。しかし、利用したいと伝えたところ、すぐに出てくれ     ました。お忙しいところこちらの都合にも関わらず嫌な顔ひとつしないで使わせていただいた事には本当に感謝     です。こういうさり気ない気遣いが出来る宿はやはり素晴らしいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
通行人様 当館を忘れずいつもご利用いただき心から感謝申し上げます。m(__)m  勿体ないほどの高評価&お褒めのお言葉をたくさんいただきお客様に応援していただいてる気持ちがとっても伝わります。  「CHECK OUTの時間が来なければいい」「居心地が良すぎて帰るのが嫌になります」等 素敵なコメントいただき有難うございました。お客様のお言葉を励みにそしてお応えできるよう これからも精進していきたい所存でおります。 お疲れになったとき・・・ふと、当館のことを思い出していただけたら幸いです。どうぞ、お身体に気を付けて
総合
5

ID: 通行人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112331
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆お夕食はお部屋で!(地酒:誉国光or谷川岳)付★山・川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
大満足
久し振りに温泉に行きたいという子供のために悩まずに決めた宿です。大正解でした。 何度お世話になってもとてもいい旅館です。 【部屋】広いし清潔だし離れっぽくなっているので静かでした。 【対応】満点です。 【食事】夕食・朝食共に美味しくいただきました。豚肉の陶板焼きのたれが     とても気に入ったらしく、このたれだけで、部活現役だったらご飯     5杯はいけると大絶賛でした。ほかの料理も丁寧に作られていて、     ついつい食べ過ぎてしまいました。 【風呂】夕食前まで開貸切り利用ができ、のんびり入れました。その後男女別     になりましたが、何回行っても貸切でした。皆さんそんなに温泉には     入らないのかな? 【眺望】雪景色で最高でした。 【環境】静か。 【総合】良かったとしか言い様がありません。
宿からの返信
通行人 様 いつもご利用心から感謝申し上げます。勿体ない程の高評価及びお褒めのお言葉を沢山いただき心から感謝申し上げます。この度はご子息様とのご旅行、数多くあるお宿の中から、当館をお選びいただき有難うございました。 お帰りになる日はもっとも雪の降り積もる日となってしまいましたね。 「ご満足」頂けたようで良かったです♪ 是非是非、又、ご子息様とご一緒に♪ 又のお越しを心からお待ちしております。。。女将
総合
4

ID: 通行人

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112297
宿泊施設
奥塩原温泉 天然硫黄泉かけ流し秘湯の宿 元泉館
プラン名
【テレビ・雑誌の取材多数!!】夕食11品お部屋出し♪にごり湯プラン
温泉最高
【部屋】綺麗にリフォームされていて快適 【対応】◎ 【食事】小食なので、ボリュームが有り過ぎでした。味付けも良く美味しかったです。     朝食で出していただいた、温泉で炊いたご飯とおかゆは絶品!! 【風呂】申し分ないです。最高です。 【眺望】1Fだったので特には。 【環境】山の中なので、静か。夜は星空が綺麗に見えました。 【総合】金額からすると満足です。欲を言えば、食事控えめとかあればな、     と思います。
総合
3

ID: 通行人

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110252
宿泊施設
会津磐梯中ノ沢温泉 扇屋旅館
プラン名
木の香漂う大浴場、野趣豊かな露天風呂と山の幸を満喫♪
すっぱい温泉
【部屋】 古いですが、きちんと掃除されてて快適 【対応】 無駄に話しかけてこないので面倒がなく良かった。 【食事】 もうちょっと、地の物を使った料理が出れば嬉しかったです。普通に旅館の食事といった感じです。 【風呂】 中ノ沢のお湯は熱い。露天は熱過ぎて入れないかと思いましたが、水を挿してちょうど良い温度で入浴できました。酸性のお湯なので入浴後すっきり。 【眺望】 特に無し 【環境】 静か 【総合】 中ノ沢の温泉はとてもいいお湯です。
総合
3

ID: 通行人

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110251
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\8/23(土)赤谷湖花火大会開催☆1部屋限定ワケアリ特価/料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お得な2食付プラン!
花火大会
【部屋】 エアコンが壊れているので安いプランでした。昼間は少し暑いですが、夜は涼しくエアコン無しでもぐっすり眠れました。掃除もきちんとされてあり気持ちよく過ごせました。 【対応】 話好きのご主人が面白かった。皆さん、感じが良かったです。 【食事】 ボリュームがあり、ちょっとした料亭っぽいお料理。お米が美味しかった~ 【風呂】 猿ヶ京の温泉はいいですね。掛け流しであればもっと良かった。 【眺望】 赤谷湖の花火大会が部屋から見ることができたので非常に良かったです。 【環境】 畑に囲まれていて静か 【総合】 館内も綺麗にしてあり、廊下もさりげなく飾りが置いてありセンスが良いと思います。安く泊まれても食事は豪華にという人にはオススメですね。
総合
3

ID: 通行人

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110250
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★榛名地鶏コケッコー★味噌朴葉焼きプラン(和室A)
お世話になりました。
【部屋】 古さはありますが必要な場所の掃除がされてあります。 【対応】 普通の旅館と同じような対応なので、可もなく不可もなく。面倒がなくて個人的には好ましい。 【食事】 あまり大量に食べないので、量が多かったですが美味しくいただけました。 【風呂】 伊香保の黄金の湯が掛け流しされておりとても良い温泉でした。 【眺望】 森の中のホテルという感じ。 【環境】 温泉街から少し外れているので静か。 【総合】 温泉がすごく良かったです。
総合
4

ID: 通行人

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110249
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★紅葉も見頃の週末直前!!キャンセル発生に付き10/18・19・20×組数限定で緊急特価!!★/心と身体を癒す休日♪
温泉最高
【部屋】 清潔。寒かったので部屋が暖かくしてあったのは嬉しかったです。 【対応】 素晴らしい。食事中も気配りがされておりすぐに対応してくれるので気持ちよく過ごせました。 【食事】 ボリュームもちょうどよく、岩魚は後から焼きたてを持ってきてくれたり美味しくいただけました。個人的には、朝食が気に入りました。 【風呂】 家族風呂が二箇所あり二人で入るには充分な大きさ。清潔感もあり気持ちよく入浴できます。大浴場もノンビリは入れる大きさ。きしつく感じのお湯で肌がスベスベ♪湯温もちょうどよく何より掛け流しというのがいいです。 【眺望】 玄関を出ると目の前が湖。夕焼けに染まる山並みと湖が絵になる景色でした。 【環境】 静かで何もありませんが、空気・景色がご馳走。 【総合】 紅葉時期で宿泊客が多かったので季節を変えて二泊くらいでお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度は、環湖荘にご宿泊頂きまことにありがとうございました。 貴重なご意見、ご感想、まことにありがとうございます。 秋の紅葉の時期もとても綺麗なのですが、6月の新緑の時期もお勧めです。 ぜひまたお越しになって、ゆっくりしていってくださいませ。
総合
5

ID: 通行人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107150
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
6300円!2食付 《6月14日》 ★【貸切風呂無料♪】★夕食はお部屋で!&朝食付♪
癒されます
三度目です。本当にお世話になりました。何度お世話になっても飽きない宿です。 【部屋】   前回お世話になった部屋と同じでした。掃除も行き届いていて、本当に快適   に過ごせました。 【対応】   申し分ありません。チャーミングな女将さんが温かく迎えてくれます。 【食事】   美味しいです。一品一品説明もしてくれますし、温かい物は温かい状態で    食べられます。何よりも、私達が楽しみにしているのは、煮物です。濃すぎ   ず、甘すぎず、本当に美味しい煮物です。手作りなので、安心して食べられ   ますし、心のこもったおもてなしというのは、こういう食事だと思います。    【風呂】   運良く?谷川岳のロープウェイの点検が長引いているとの事で、宿泊客が少ない   ため、四箇所のお風呂を貸切利用可にしていただきゆっくりと温泉を楽しめ   ました。こういう心遣いが本当に嬉しいです。以前は雪景色でしたが、今回   は新緑を楽しみながらの温泉でした。 【眺望】   部屋の窓からは、利根川の源流。申し分ありません。 【環境】   川音が聞こえ、派手な温泉街ではないので、とても良い環境です。 【総合】   満点ですね。急に温泉に行きたい!!となると、ここは、一番最初に候補に   出ます。紅葉時期にもお世話になりたいです。
宿からの返信
通行人様 いつも忘れずご利用いただき心から感謝申し上げます。 小さな宿ではございますが、勿体ないほどのお言葉、そして勿体ないほどの高評価をいただき有難うございました。  「温泉に行きたい!!となると、ここは、一番最初に候補に出ます。」とのコメント!とっても嬉しく思います。お客様に応援していただいているこのお気持ちを糧にそれにお応え出来るよう、スタッフ一同、これからも努力していきたいと思っております。対岸には、7月中旬から紫陽花・秋には紅葉もお楽しみいただけます♪ 是非、又のお越しを心からお待ちしております・・・女将