会員クチコミ情報

総合
4

ID: すぎえ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054984
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■本館シングル(喫煙) 朝食なし素泊りプラン
はとバス提携のホテル
築地のすぐ近くで、日曜日以外で築地の飲食店が開いているときにとまるなら歩いてすぐにお買い物にいけます。 ちょっとあるきますが、銀座や有楽町、東京駅までをサンポするのも観光がてらとてもいいです。
宿からの返信
すぎえさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またクチコミへのご投稿、ありがとうございます。 当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか? 私どものホテルははとバスが経営するホテルでございます。コースは限られていますがホテル前からもはとバスが出発しておりますのでどうぞご利用下さいませ。 重ねましてこの度のご利用、厚く御礼申し上げますとともにスタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫
総合
5

ID: すぎえ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054760
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA  セミダブルベッド 高速有線LAN無料・携帯充電器完備
東京駅からもアクセス良好
水天宮近くで、電車でのアクセスとかはとても便利。 車で駐車場の利用をしたのですが、スタッフの方がとても丁寧に対応してくれて感謝です。 また機会があったら使いたいです。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049138
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
☆シングル禁煙室☆ バス・トイレ付き(お部屋12平米)
じゅうぶん
板橋駅のホームから場所がすぐわかり、改札でてから2分くらいだった。 デイリーヤマザキがホテル出入り口からすぐでたとこにあり、素泊まりに便利。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京板橋>をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルはJR板橋駅より徒歩1~2分圏内という好立地にあり24時間営業のコンビニも近くにございますので、お客様から好評をいただいております。 サービスにおいても、より高評価を得られるようスタッフ一同精進して参ります。 お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。 宿泊課 真栄田