会員クチコミ情報

総合
5

ID: pei

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050954
宿泊施設
霧島山上ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】老舗旅館伝統のおもてなし♪眺望抜群和室プラン!!
感じ良い従業員さん
食事は美味しかったですが、自分としては座敷より、テーブル席の方がゆっくりできるのでテーブル席の方がいいのですが、ま、個人の好みでしょうから。 部屋はちょっと古めでしたが、リフォームされており、また、掃除も行き届いており綺麗でした。 お風呂は内湯とそれにつながった露天風呂が2箇所あり、一日毎に男湯と女湯が入れ替わります。どちらとも気持ちよかったのですが、一方の方が片一方の2倍ぐらいの大きさでしたので、大きい方がより気持ちよかったです。 ただ、大きいホテルなので、団体客が入るとお風呂は込み合うような気がします。 仲居さんは気さくな方で面白かったです。また、従業員の方々の接客はとてもよかったです。
総合
5

ID: pei

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050952
宿泊施設
きりしま天望の湯 松苑
プラン名
天然露天温泉を満喫♪♪2食付プラン
美味しかった
食事は夕・朝食ともに美味しかったです。魚も新鮮でした。また、夕食は部屋食ですのでゆっくりと食べられます。 お風呂は写真で見るよりは小さかったのですが、部屋がある二階と三階に家族風呂があり、二階三階ともに部屋は4部屋でしたから、かち合うこともありませんでしたし。 4階には内風呂と露天風呂があり、計三つの風呂(内風呂と露天はつながっているので一つとして)ありますので、ゆっくりと入浴できますし、24時間ですので、夜中に目が覚めた時にゆっくりと露天風呂につかるのもおつなものです。 なお、家族風呂も半露天です。