会員クチコミ情報

総合
4

ID: て~

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099373
宿泊施設
城崎温泉 旅館泉翠
プラン名
【★クチコミ投稿で"30%オフ!"土曜も同額!夏会席】アワビ・但馬牛etc.貸切風呂無料♪外湯券付♪
大満足でした
【お部屋】HPで見た写真とは違って、とてもきれいになっていて大変落ち着き、いい感じで過ごすことができました。 【対応】仲居さんもとても気さくで丁寧に接客していただきました。 【お食事】大変ボリュームがあって、出来たてを出していただき、満足感いっぱいでした。紫いもとウニの組み合わせが気に入りました。 【お風呂】貸し切りで、ゆったりと入れて癒されました。 【眺望】眺望は最初から気にしてなかったので、問題ありませんでした。 【環境】おみやげ屋さんが集中している所にも近く、コンビニも近く、とても便利な所だと思いました。 【総合評価】1つ1つのいやしの置物に目がいき、和風だけど"新しい"そんな素敵な旅館でしたそれがこの安さにはびっくりです。また来店したいと思います。
宿からの返信
て〜様 この度は泉翠をご利用頂き誠にありがとうございました。 多大なる評価を頂き本当に嬉しく思っております。 今回の旅行がて〜様にとって良い思い出になったご様子で私共もホッとしております。 当館のお料理ですが、お時間を待たせてしまう場合がございますが、 出来立てをお持ちさせて頂く事を最重要に考えておりますので、て〜様にも喜んで頂けたことがとても嬉しいです。 まだまだ未熟な点も多々ございますが、 一人でも多くのお客様に満足頂けるようにスタッフ一同、元気と笑顔をモットーに頑張って参ります。 どうぞお時間ございましたらお気軽に骨休めにお越し下さいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。