会員クチコミ情報

総合
5

ID: サイ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132740
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
【定番プラン・会場食】日光・鬼怒川の四季を感じる旬会席と温泉でリラックス【郷】
息抜きできました
久しぶりにゆっくりできました。部屋は2人には十分で、食事もおいしく値段もリーズナブルでした。対応も 良く、気持ちよく過ごせました。
総合
3

ID: サイ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131936
宿泊施設
全客室露天風呂付き!リブマックスリゾート鬼怒川
プラン名
■【スタンダードプラン】【朝食付】リブマックス リゾート鬼怒川.
良かったです!
仕事終わりに家を出発。ホテルに遅くの到着でしたが、スタッフの丁寧な対応に感謝です。やや部屋のかびの臭いが気になりましたが、部屋の温泉で癒されました。朝は、露天風呂に入り満足です。リフレッシュできました。
総合
4

ID: ペンギン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121604
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
★2食付★目の前はビーチ!海を望む宿で庄内の味を満喫.
眺めも良く満足
夫婦で久しぶりの旅行でした。 海の近くで、部屋からの眺めはよかったです。 料理も色々でておいしかったです。 追加注文しましたが、追加なしでも十分でした。おなか一杯になりました。 ゆっくりリラックスできました。
総合
3

ID: sai

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116191
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【1泊朝食】朝食と源泉掛流し貸切風呂満喫
長野県 野沢温泉
自然に恵まれたところで落ち着きがありました。 当日のそれも午後5時近くの予約で宿の方には大変ご迷惑だっ多様な気がします。 遅くの来客にも丁寧に対応していただきました。 外に無料温泉がいくつもありました。 ゆっくりできました。
宿からの返信
当日予約、大変有り難い事でございます。 当館をお選びいただき、有難うございました。 村内には13箇所の外湯がございます。全て無料でお入りいただけます。 当館は野沢温泉のシンボルとも言える外湯「大湯」の目の前にございます。 外湯巡りの拠点としていただくには最高の場所でございます。 また機会がございましたら、野沢温泉村に遊びに来てください。
総合
4

ID: saichen

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101824
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテルセタスロイヤル
プラン名
【スタンダード】アワビ踊焼き・舟盛・熱川ポークetc...趣向を凝らした11品!!貸切展望露天風呂"無料!"
伊豆熱川温泉 ホテルセタスロイヤル
部屋から海が見え、景色が良かったです。波の音が大きく、海への近さを感じました。朝は、やや曇りでしたが朝日が見られてとてもきれいでした。 貸切露天風呂は、湯船につかっていると海が見えませんでしたが、ゆっくりできました。電線にリスのような小動物も見えました。 料理は、刺身・あわびの海産物とポークのしゃぶしゃぶといろいろ味わえました。ボリュームもありおなかいっぱいになりました。 天候もよく、申し分のない旅行ができました。
総合
4

ID: うさぎ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086946
宿泊施設
和みのリゾート ホテル角神
プラン名
【濁り湯&源泉掛け流し貸切野天風呂40分無料<到着時先着順>】選べる!阿賀郷土料理でゆったりプラン
【濁り湯&源泉掛け流し貸切野天風呂40
家族4人で泊まりました。 夕食は個室でゆっくり食事がとれました。 大浴場の露店も雪の中で気持ちよく入ることができました。 貸切露天風呂は、本館から150m程歩いたところにあり、夕暮れ時に入りましたが、薄暗さに雪の明かりで結構よかったです。お湯の温度が低く長くは入っていられなかったのが残念でした。時期を変えて、また入ってみたいです。 部屋にはカメムシがいましたが、館内に”カメムシバスターズ”とやらがいてカメムシを発見したら呼べば退治してくれるようです。虫はいてもしょうがないでしょう。 そばにゲレンデがありましたが、雪をならしてあれば子供たちもそりで遊べたのではないかと思い、ちょっと残念でした。 全体的にほぼ満足して帰りました。
総合
4

ID: K.S.

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081113
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【5組限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
紅葉の時期に再訪したいです
【お部屋】 静かで広々とのんびり過ごせました。 なんと言っても、お部屋にお風呂(露天風呂)があり屋根もついていたので雨でものんびりお風呂を楽しめました。 【対応】 従業員の方々が笑顔で対応してくれたので、気持ちがよかったです! 【お食事】 料理の品が多くビックリしましたが、メニューがわからないのでいつ終わりなのかわからなかった。 デザートが出るのが遅かった。 【お風呂】 お風呂の種類がたくさんあって楽しかった。 ほとんどの貸切風呂に入りました。 貸切風呂が使い終わったあと、次の人のために新しいマットに交換するシステムがあるとより気持ちよく入れたと思います。 文人の湯はメンテナンス中の為入れず残念でした。 【眺望】 つり橋がきになった。 朝起きたとき、緑がキレイ✶でサイコーでした。 【環境】 卓球を使用しましたが、遊び場というよりも、倉庫のような気がしました。 ハーゲンダッツが売り切れててショックでした。 【総合評価】 温泉プール入れるかと思って楽しみにして来たのに入れなくて本当に残念でした…(_ _。) 事前にお知らせをして欲しかった(ノ_-。) 貸切風呂の床など、修理が必要だと思う部分が多かったように思います。 温泉好きの私はのんびりできて良かった。 秋は紅葉できれいだと従業員の方が言っていたので、その時期にまた来たいと思いました。