会員クチコミ情報

総合
3

ID: まりん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061279
宿泊施設
伊豆長岡温泉 大観荘
プラン名
【御一人は“伊勢海老会席”もう一方は“あしたか牛会席”】愛合膳プラン
温泉でスベスベ
泉質がよく、肌がすべすべになりました。食事はいつも旅館に泊まると、多すぎて困りましたが、適量で、おいしくいただけました。
総合
5

ID: まりん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4049998
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【【 春休み特別企画 】】料金そのままでズワイガニ付!!★“豪快”海鮮炭火焼!!貸切露天も無料!!
お風呂おもしろかった!
貸切にできる露天風呂が何個もあってよかったです。私はヒノキ風呂、娘は岩風呂がお気に入り♪ 内風呂も良い♪  夕飯はとても美味しかったけど、量が私たちには多くて、おいしいだけに残すのがしのびなかった~。  朝食は大満足! 建物は思ったより古かったが、布団は気持ちよかった。
宿からの返信
この度は星ホテルに御宿泊いただきまして有難うございます。 源泉かけ流しの貸切露天風呂は時間制限も無く予約も必要ありませんので、のんびり御利用頂けたと思います。 波打ち際の黒根岩露天風呂には行かれましたか? 星ホテルにお泊りのお客様は600円の入浴料が無料です。 良いお天気の日はもちろん、風の強い日もお勧めです。 ザバーン!!と寄せてくる波は迫力満点ですよ。 豪快な海鮮炭火焼は御満足いただけたようで嬉しく思います。 夕食に沢山召し上がっても、朝食の雑炊はお腹に優しいのでまた食べれますね。 眺望と温泉とお食事を堪能しに是非又、星ホテルにお越しください。 お待ちしております。         フロントより