会員クチコミ情報

総合
4

ID: 人形町観光

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086586
宿泊施設
アパホテル<人形町駅北>
プラン名
■素泊り~SIMPLE STAY■新築OPEN☆人形町駅徒歩2分
浅草観光、人形町観光にも便利
人形町駅から歩いて5分の、夜は静かな場所にあり、スタッフの女性も親切丁寧な対応でした。最上階の禁煙階は電波状況が良いようですが、他の階は近隣のビルの遮蔽の関係で、電波が掴みにくいところもあるそうです。アメニティは充実、足りないものがあれば徒歩5分圏内に薬局、吉野家、東京チカラ飯、立ち食いそばや、ファミマ、セブンイレブン、サークルKなどあり、予め朝食を購入して、冷蔵庫で保管しておけば楽です。  安価で充実したサービス、ありがとうございました。またリピートします。 界隈も人形町の町並みは電柱が目立たず景色よく、所用が済んだ後は日本橋、人形町のガイドマップが用意してあるそうなので、散歩も可能、都営浅草線、日比谷線で、入谷、浅草もすぐなので、スカイツリー観光、浅草観光、帝釈天観光の足場にもなりそうな、風情が有る良い立地です。
宿からの返信
この度はアパホテル<人形町駅北>をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご快適にお過ごしいただけたご様子、とても嬉しく存じます。また、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。サービス業に従事する者にとりまして、大変嬉しいお言葉でございます。 電波についてですが、ご利用の携帯電話のキャリアによりますが、アンテナのお貸出しも致しております。また、1階ロビーにおきましてはWi-Fiもご利用いただけます。次回ご宿泊の際は是非お問い合わせくださいませ。 またリピートしますと仰っていただき、大変嬉しく存じます。 次回ご宿泊いただけます時には、より一層ご快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に日々務めて参ります。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。 またお目にかかる日を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 堀井
総合
4

ID: 大山豆腐

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072026
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
隠れた名所です
・部屋 大きなベッド、低反発枕、ウォシュレット、液晶tv(アナログ)、必要充分です。     壁が薄く、隣のいびきが聞こえたのはご愛嬌。     ソフトバンク携帯の電波の入りは悪いです。wihi環境が欲しいですね。 ・対応 桜木町、南1番出口から道順を聞きました。丁寧に教えてくれました。 ・食事 朝食バイキング、種類もあり、野菜もあり、パンも美味、大満足 ・風呂 地下の大浴場、貸し切り時間帯もあり、広く、暖まりました。     滑り易いので、転倒注意。 ・眺望 住宅街と学校の近所なので、展望は期待しないで、、、 ・環境 周囲は住宅と学校に囲まれ、静かです。桜木町駅から徒歩10分以内とは思えません。 ・総合評価 ビジネス、観光の拠点として最高。
宿からの返信
大山豆腐様、この度はテラス横浜をご利用頂き誠に有難うございました。 沢山のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。 ただ今、無料にてコーヒー・麦茶・お茶漬けのサービスを行なっています。 次回お越しの際は是非ご利用下さいませ。 大山豆腐様のまたのご利用を従業員一同お待ちしています。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント 権田
総合
1

ID: 泡盛酔べえ

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070494
宿泊施設
ホテルプラザ駒込
プラン名
【直前3日間の超特大割引!】JR山手線「駒込駅」より30秒!スパ&サウナ無料・・・朝食付き
寝心地最高。トクー説明不足
良い点= キングサイズのベッド、低反発枕、パナソニックの後付けのトイレ洗浄機、口コミ通り 素晴らしかったです。 悪い点= トクーさん説明 【朝食無料サービス】 ご宿泊者の皆様にご飯(白米、五穀米)具沢山豚汁、ゆで卵の朝食サービスをはじめました。和食職人が丹精こめてご提供いたします。(一部内容変更となります) →6:00から提供されていた食事、豚汁は6:15にロビーにおりたのにも関わらず、  コンロに火を入れたのが、私の姿を確認してからでした。  従って、冷たい豚汁を食する羽目になりました。  コロッケは油で臭い、保存ジャーに入っていた五穀米は冷めているしで  「和食職人」さんの作った形跡はありませんでした。 【24時間サウナ・大浴場(SPA)がなんと無料!!】 サウナロスコでのご利用となります。 →チェックイン時受付の方は料金だけを請求しサウナの説明、非常口の説明無し  部屋の説明書きにも「サウナ無料」のチケット無し  フロントでは上記サウナ特典の説明が一切ありませんでした。  火災防止条例での義務付けがある筈の  「部屋の説明、非常口の説明」も無く、非常口の確認は自分で行う羽目になりました。  私が日本語を話せないとでも思ったのでしょうか?  朝食、サウナ特典があるから目的地最寄り駅と違う施設を予約しましたが、  トクーさんの説明と、宿泊施設の対応に天と地の差があり、トクー3年プレミアム会員  の私の初めての宿泊が台無しになりました。宿泊料全額返還をしてもらいたい気持ちで   す。