会員クチコミ情報

総合
5

ID: ボボ豚汁

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089965
宿泊施設
全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵
プラン名
◎思い出にの残るご旅行を☆【記念日プラン】ケーキ&スパークリングワインで乾杯
行き届いたサービスに大変満足しました
記念日プランで一泊させていただきました。 予約後、事前にいろいろ相談にのっていただいたり、当日も行き届いたサービスを尽くしていただき、大変満足できました。 ホテルの立地はわかりにくいかもしれませんが、季節ごとに四季が感じられる良好なシチュエーションですし、デザイナー氏による英国風建築で調度品まで統一され、お部屋に入ると日本にいることを忘れるような空間。部屋付き露天風呂温泉は時間を気にせずゆっくり楽しめるし、湯加減も丁度良かったです。 お料理は気取らずいただける創作メニューで、味も量も個人的にはジャストでした。また、記念日プランのケーキも期待以上の美味しさで、甘すぎずペロッと完食できました。 スタッフの方々の気配りや心配りも申し分ありませんでした。 また是非訪れたい、良いホテルでした。ありがとうございました。
総合
4

ID: ボボ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050562
宿泊施設
ホテルシーガルてんぽーざん大阪
プラン名
【シーガルリニューアル4周年♪】★♪NiceView♪13時OUTでお得な素泊まりプラン!
トクした気分でした☆
平日で空いていたおかげか、ユニバーサルスタジオのお部屋を割り当ててくださり、ちょっとトクした気分でした。お部屋も広く、周りには食事や遊びのスポットが点在してて、1日ゆったり楽しめました。