会員クチコミ情報

総合
1

ID: あおみさ

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102728
宿泊施設
ホテル信濃プリンスシラカバ
プラン名
【白樺湖ロイヤルヒルスキー場・徒歩1分♪】 格安♪リフト1日券+2食付プラン
良いプランなのに残念。
残念だったこと。 1、ホテル館内の説明と朝食、夕食の時間を教えてもらえなかったので、館内ガイドを見て、夕食の時間6時に食堂に行ったら、6時半と言われ部屋に戻った。 2、食堂にはメニューもなく、テーブルに置いてあったポットは、お茶でもなくただのお湯だった。 3、部屋には冷蔵庫もコップもなかったので、湯のみ茶碗を使って洗面のコップ 代わりにした。 4、布団を敷こうと出したら、シーツも足りず、敷布団は、前の客が使ったままと思われる、しわくちゃな掛け布団カバーがついたままだった。シーツも足りないとフロントに電話をしたら、係りがいないから取りにきてくれといわれるしまつ。 5、バスタオルとセットである歯ブラシとフェイスタオルセットは歯ブラシが3本しかなく、2日目は切らしているといわれ、もらえなかった。 6、帰りは車が自分たちの車の前に駐車されていたので、すぐには帰れず、フロントに動かしてもらうように手配してもらったが、客の車の鍵も預かっていないし連絡が取れなかったのか何も言ってこない。 仕方なく、出せるか出せないか悩んだ末に、10分位かけて車を何度も何度も切り替えして、ようやく出した。結論的には、自分たちで解決するしかない。 格安とうたっているが、最低限のサービスはしてほしいものだ。客の落ち度ならまだしも、ホテル側の落ち度を、客に取りに行かせるのは、いかがなものか? きちんと料金を払っているのに、アメニティーももらえないなんて、どうなのか? せっかくのお正月休みの連泊でしたが、非常にがっかりしたし、正直腹がたった。 眺望、環境も良いところなので残念だ。 もし泊まりで行かれる方は、部屋に湯のみしかないので、洗面用のコップ、ジュースを飲まれるなら紙コップを持参、ティッシュもないので箱ティッシュを持参すると良いと思う。案内の写真では冷蔵庫がありますが、部屋に冷蔵庫はありませんでした。
総合
5

ID: あおみさ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097831
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
★リニューアル1周年記念・飲み放題付!★旬鮮バイキング+60分飲み放題の“お客様謝恩プラン”!
また泊まりたいです。
家族四人で宿泊をさせて頂きました。ホテルの横を流れる川のところには、 こいのぼりがたくさん泳いでいました。 景観もよかったです。 料理も美味しく頂きました。 何よりも、お風呂が気持ちよかったです! 露天風呂は、少し石段を登って行ったところにありました。 わくわく感がアップして、子供も喜んでいました。 足の悪いお婆ちゃんは、連れて来れないかなと思ってしまいましたが、違う出入り口はあったかは、確認しませんでした。 またいつか、泊まりたいと思います。
総合
4

ID: あおみさ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097190
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
二回目です。
お風呂とバイキングがよくて、また泊まってしまいました。 まわりも静かなので、ゆっくり過ごせました。 川が見れて、静かだから、おすすめします。
総合
4

ID: あおみさ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095919
宿泊施設
ルーデンスヴィレッジ
プラン名
~お子様無料~★バイキング1泊2食付きプラン★
楽しかったですよ
クチコミをみて、ルーデンスに決めました。 ホテルのすぐ横がゲレンデだったので、車での移動もなく楽でした。 子ども連れの家族にはいいですよ。ソリも無料で貸し出ししてあったので、飽きることなく雪遊びができたようです。 スキー教室にも初めて参加させましたが、先生が丁寧で優しく指導してくれるので、上達が早かったです。お勧めですよ! ホテルの食事も美味しく頂きました。お寿司にステーキ、子供もたくさん食べられました。 従業員の方も、親切で家庭的な感じで良かったです。
宿からの返信
この度は、数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 お客様に満足していただけまして、大変嬉しく思います。 ご家族で楽しんでいただくことを目標としていますので、 皆さまで楽しんでいただけて、嬉しい限りでございます。 お食事も喜んでいただき、ありがとうございます。 これからもお客様に喜んでいただけるお料理を提供していきたいと思います。 夏のルーデンスは、リバーサイドで釣り、BBQ、川遊びなどが楽しめます。 ろびーでは、フクロウさん達が皆さまをお出迎えいたします。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ルーデンスヴィレッジ 高井