会員クチコミ情報

総合
4

ID: MO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4069568
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
【100万人のクチコミ大募集】今から最安値5,670円!!『義民鍋』と地元料理満喫♪源泉隠れ湯へ癒しの旅
とても良い宿
【お部屋】広々としたお部屋で、窓も大きく子供も嬉しそうでした。お部屋にドライヤーがあったらなぁと思います。 【対応】食事なしの子供にまで、うどんを出してくれたり、子供用のイスを用意してくれたり、細やかな対応でよかったです。 【お食事】金額の割には品数も多くびっくりしました。"田舎料理"という感じでよかった!こんにゃくやきのこなど、群馬ならではのものが食べられて良かったです。 【お風呂】貸切風呂も借りましたが子供も嫌がらずに楽しく入浴できて、源泉100%なので、お肌がつるつるになりました。アトピーが良くなったかも! 【眺望】お風呂からの眺めは良かったです。 【環境】老神温泉の中心部に位置している割には、外に人通りも無く寂しい雰囲気でした。せっかくいいお湯なので、近隣の温泉宿を協力し、温泉街を盛り上げていったらいいのではと思いました。 【総合評価】料理も部屋も本当にこの値段でいいのか?と思うほどでした。接客に関しても事務的ではなく、温かみのあるものでした。平日にゆっくりと過ごすにはとても良い宿でした。
総合
5

ID: ぴょん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050041
宿泊施設
ホテル 石庭
プラン名
トクー!限定☆格安プラン☆やすらぎの日本庭園と究極の美肌湯をどうぞ!
お世話になりました。
当日予約でこの値段で部屋食で大変満足させてもらいました。 従業員さんも皆さんとても感じ良かったです。 支払いの時、クレジットカードの支払いには一瞬嫌そうな雰囲気を感じましたが、 キチンと応じてはくれました。 お世話になり、ありがとうございました。