会員クチコミ情報

総合
1

ID: me-me-

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126101
宿泊施設
皆生温泉 芙蓉別館
プラン名
【スタンダード★夕部屋食】山陰の恵み&天然温泉★貸切風呂無料
こんなものか?
トクーポンで泊まりました。到着時、無料貸切風呂の案内はなく、スルー、お部屋は、それなりに整っていました。夕食が、問題で、刺身は、スーパーの売れ残りでももう少しマシというような、ものであった。カニは、冷凍戻しのこぶりのもので、みずっぽかった。鰆の焼き物は、それなりに美味しかった。茶わん蒸しは、冷めていて、食べやすかった。山菜の釜めしは、何でここまで来て食べなきゃならんと思った。ふろは、循環で、広くて、美しかった。お酒は、燗酒が、7~8酌で、800円余りは、ぼったくりに近い。結論。値段相応とはわかっていながら、Cクラスのお宿です。無料招待券がきてもいきません。サウナはぬるかった。
宿からの返信
この度は、数ある旅館の中から芙蓉別館にお泊り頂き、誠に有難う御座います。折角、お越しいただいたにも関わらずご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。接客サービス・料理を含め今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に満足して頂けるよう努めて参る所存で御座います。当館の大浴場は、加水式源泉掛け流しとなっており循環は一切しておりません。爛酒に関しましては、地元のお酒をご用意させて頂いておりますが800円余りの料金とはなっておりませんので今一度ご確認頂けましたらと存じます。最後になりましたが、お忙しい最中ご意見頂きましたこと感謝申し上げます。
総合
4

ID: メーメー

部屋
5
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122277
宿泊施設
淡路島岩屋温泉 淡海荘
プラン名
明石鯛が丸ごと1匹★舟盛り&鯛の宝楽焼プラン [1泊2食付]*
快適にすごせました
【部屋】各部屋への移動が大変スムーズ(バリアフリー)で、我々にはありがたかったです。     (夜中にトイレに起きたりしますので、静かにドア(ふすま)が開く事も) 【対応】到着時のフロントと係の人の対応が親しさに欠けた。その他はグッドです。 【食事】とても美味しかったです。量もあり食べきれない程でした。天プラは無くても良いかな? 【風呂】ながめも良く、湯加減も良く、まずまずです。 【眺望】潮の流れを見ていました。おもしろかった。 【環境】静かで良いです。天気も良く、気持ち良くすごせました。 【総合】快適にすごせました。家族風呂は老人にはアブナイ。