会員クチコミ情報

総合
5

ID: きりんこ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067458
宿泊施設
グリーンランドリゾート ホテルヴェルデ
プラン名
【12/21(火)まで限定!!】グリーンランド入場券付♪最大半額スタンダードツインプラン
大満足!
大人2名小学生1名3歳1名で朝食の付きで宿泊いたしました。 お部屋も広く2台のベットにエキストラベット1台入れても十分な広さのお部屋でした。窓から見える観覧車のイルミネーションに子供たちは大喜びでした。3歳の子供は宿泊料金無料だったのですが、ちゃんと子供用の浴衣・歯ブラシお茶の用意などもちゃんと人数に入れて準備してくださっていて、感激しました。洗面台には子供用のステップも準備してあり心遣いにとても感激いたしました。料金に入っていないのにちゃんと準備して下さったところは初めてでした。 温泉もとろりとした、とてもいいお湯でした。 朝食のバイキングも美味しく、翌日三井グリーンランドに行く際もホテルの駐車場に車を置かせていただき行くと、東ゲートからすぐでとても便利でした。 口コミをみて安心して宿泊をきまたのですが、やはり口コミ通りの納得のホテルでした。 支払った料金が格安で申し訳ないぐらいです。 またぜひ利用すると思います 。
宿からの返信
 きりんこ様  先日はホテルヴェルデをご利用頂きありがとうございます。  お部屋からの観覧車のイルミネーションもお楽しみ頂けた様ですね!  添寝のお子様にも浴衣やハブラシも無料でご準備致しております。  洗面台にもお子様用のステップもご準備致しておりますので安心してご利用頂けたかと思います。  温泉でもゆっくりとおくつろぎ頂けたようでなによりでございます。  温泉は泉質が良く、ヌメリ感がございますのでご利用頂いた、お客様より大変人気がございます。  ご朝食もたくさん、お召し上がり頂いたようで嬉しい限りでございます。  朝から焼き上げるホテルメイドパンは皆様より大好評です!  ご宿泊頂いた、翌日も駐車場はご利用頂けますので、翌日もグリーンランドやウルトラマンランドへ遊びに行かれる、お客様もいらっしゃいます。  今後もより気持ちよくご滞在頂けるホテルになるよう努めて参りますので、またの機会に是非ご利用下さいませ。