会員クチコミ情報

総合
3

ID: 5匹のママ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053009
宿泊施設
蔵王温泉 吉田屋旅館
プラン名
人情と温泉に癒される♪選べる山形名物!スタンダードプラン
口コミ!?
宿の場所があれほどわかりづらいとは思わなかった!周りをぐるぐる何周もしてしまった。 疲れながら到着して、多頭のペットを抱きかかえながら階段を、この2泊の間に何度往復したことか・・・!?ペット同伴は、有難いが1階にあってほしい!お掃除は行き届いていましたが、2日目の夜は上階のドスンドスンと歩く音が激しく、ペット達が驚かないように神経をとがらせた。お布団は重く昔の布団で苦しかった。若おかみはさっぱり系なのか口コミで英語がぺらぺらとあったが、外国人の応対感覚を感じた。やはり私達は古風を求めてしまった。若いスタッフが多かったのには驚いた。きちんとした丁寧な応対に好感を持った。 食事も口コミを当てにしすぎた!翌日は別途注文で品数を追加したほど・・。 お風呂は何度も蔵王温泉を訪れていますが、お気に入りのえぐい湯で、効能がありそうで 何度も長湯で入りたい湯です。男性は込み合うので洗い場が4箇所なので困ったようだ! 宿の周りは共同湯もあり、歩くのには便利なとても良い場所でした。傾斜のある立派な階段をのぼると神社もあり、ペットの散歩はしやすい場所だった。価格はペットの料金がとられても仕方がないが申し込み時点に伝えるのが筋だと思う!1頭1000円でも事後報告はあまり気持ちが良くなかった。安くしてくれた!と気を使い飲み物料理の追加をしたが飲まなかったお酒代も取られたのは、視力が落ちているせいか、気がつかなかった。ペット連れの方も気を使って宿泊していますから、ますますペットに優しい宿であってほしい!お世辞でもスタッフ誰一人とほめてくれる者はいなかった!
総合
5

ID: 5匹のママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052919
宿泊施設
宮城蔵王ロイヤルホテル
プラン名
★人気の選べる夕食★夕食は和食・洋食・中国料理から自由にチョイス!「洋室」
最高!!
口コミの点数が低いので驚きました。部屋から設備も言うこともなく、多頭のペットづれ の私たちには、前日の宿からしたら天と地の差。部屋は10階で眺望も良く広いのには驚き!部屋の案内のスタッフの方が「ペットすき!」と・・・この言葉を聴いただけで嬉しかった! 食事は最高でした。これまで10回以上はペット連れの宿泊をしましたが今回はここが3泊め!・・前日の連泊の宿とは大違い!とてもおしゃれなお料理が次々運ばれ、また、おいしいんです!「料理長さんから・・・」との料理まで出していただき有難うございました。すばらしい心遣いです。 お風呂の広さには驚き!サウナもありアメニティグッズも満足!スリッパ様のシール式のネームには感激しました。自分のスリッパがここにいる間は間違えられないように工夫されて います。便箋もおしゃれな絵柄があり、売店で探しましたが販売はされていませんでした。 1泊だけで、本当に残念でした。機会がありましたらこれに懲りずにお世話になりたいと思います。
宿からの返信
5匹のママ様、このたびは宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。 当日は、犬好きのスタッフも多く5匹のママ様の愛犬たちに大喜びでした。 弊社のペットルームは2部屋しかなく、小型犬(5キロぐらいまで)と決まりはありますが、多くのペット同伴旅行のお客様にご好評を得ております。 ご夕食やお部屋、スタッフのアイディアであるスリッパシールなどお褒めのお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。 数少ないペットと泊まれるホテルとして、もっともっと充実したホテルステイを送っていただけるような企画を今後は考えて行きたいと思います。 夏になると、人気部屋でなかなか取れなくなってくるペットルームですが、是非、避暑を兼ねてもう一度お越し下さい。 貴重なご意見をクチコミしていただいて、ありがとうございました。