会員クチコミ情報

総合
5

ID: かず

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054449
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
大好評につき!【クチコミ投稿で割引!】★更にお得に泊れます◆【季節の超得ぷらん】
想像以上に・・・!
お部屋は1階で、すぐに庭に出られて散策を楽しめました。 食事は、ひとつひとつ丁寧に持ってきてくださり、温かいものは温かくいただきました。 味も美味しかったです。 お酒は、事前にリクエストしたものを気持ちよく揃えておいていただきました。 ただ内風呂は、ちょっと換気が悪く、暑くて長くいられない感じだったので、もう少し換気をよくしたほうがいいと思いました。 露天風呂は、男性の方は庭に面していて眺めもよかったそうなので、男女入れ替えにしてくれたらいいと思いました。 全体的には、この価格でいいの?という位、大満足です。
宿からの返信
ご宿泊、有難うございました。お風呂の換気は今すぐ改善はできませんが、次の機会にさせていただきます。入れ替えの件は、殿方風呂は庭園から中が見えてしまうので苦情がでたことがあって、現在ひかえておりますが、また検討させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。  北川
総合
5

ID: かず

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054447
宿泊施設
ゆけむりの宿 美湾荘
プラン名
【スタンダードプラン】海の見える客室でお部屋食!
ビックリ!
部屋は、広くて、目の前が海で見晴らしが最高でした。部屋での食事だったので、眺めを楽しみながら食事ができ、疲れがとれました。 仲居さんは、とても感じがよく、近辺のことをよく教えてくださったので、観光にも役立ちました。 お酒は、事前に希望するものをリクエストしたら、気持ちよく対応してくださり、揃えておいてくれました。 ぜひまた伺いたいです。 ありがとうございました。