会員クチコミ情報

総合
5

ID: じん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055560
宿泊施設
ペンション ルポゼ
プラン名
【アンケート記入でオトクに宿泊♪】洋風フルコース☆2食付プラン[ドリンク持込みOK♪]
オールはなまる5点満点です!
【お部屋】 とってもきれいで落ち着きます。宿泊の上で一番重要な所が満たされておりました。 【対応】 御主人さんのやわらかい対応があたたかみを感じ良かったです。 【お食事】 大変おいしかったです。味に内容と意味を感じる、素晴らしい料理でした。 【お風呂】 雰囲気が大変気に入りました。ソープ類にもこだわりを感じました。何度でも入りたくなるお風呂でした。 【眺望】 自然の中にいるーって感じが非常に出ているのと、ガーデニングに手が凝っているなぁと感心させられました。 【環境】 ペンション自体、広さをものすごく感じ、一つ一つに対するこだわりを感じました。市街地からも少し離れて、静かで落ち着きます。 【総合評価】 ペンションを全国で色々行っておりますが、自分の中では、非常に良質を感じました。家庭的さを少し感じさせつつ、洋風かつあたたかさも感じられました。必ずまた来て、お世話になりたいと思いました。
宿からの返信
ご投稿ありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。 良い評価を頂き夫婦で大変喜んでいます。 今後も皆様に喜んでいただけるルポゼであり続けるようにがんばっていきたいと思います。 またのご来館を心からお待ちしています。
総合
5

ID: じん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051030
宿泊施設
那須高原 囲炉裏の宿 ひさご
プラン名
★4/30まで!!【クチコミ投稿で☆最大4,225円引!!】人気のメゾネットタイプ×和洋折衷フルコースディナー♪
休日
料理もおいしく、落ち着く所でした。