会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y.I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102075
宿泊施設
伊豆修善寺温泉 野の館 ホテル和光
プラン名
【期間限定でお得♪クチコミ投稿で割引!】「季節の会席料理」を堪能!「朝夕食お食事処」
自然豊かな環境で落ちつきました
【お部屋】12帖のお部屋がとても広く快適でした。洗面給湯は、お湯が出ませんでした。 【対応】乳幼児のために無料で、おもちゃ・ふとんなど様々お借りでき大変に助かりました。 【お食事】お品書きがあり、創作料理の一つ一つがわかりやすく、とても美味しくいただくことができました。 【お風呂】貸切お風呂が有り、家族全員で楽しむことができました。温度も適温でした。 【眺望】高台の立地でよかったです。朝には、メジロなどの小鳥が近くにおりました。 【環境】上記と重なりますが、自然豊かな環境で落ちつきます。 【総合評価】子供のためにも細かい気配りをしていただき、全員が満足の出来る1泊となりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: Y.I

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096579
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【※平日限定宿泊感想モニターぷらん※】新☆囲炉裏フロアde炉端焼き★
気持ちの良い旅になりました
【お部屋】スタンダードで予約を取りましたが、モダンなお部屋でとてもすてきでした。キレイに清掃もされていました。 【対応】宿の方は皆さん親切で、何かと声をかけて気配りして頂きました。私が妊娠していたので食事の時などフリースをもってきてくれたのも非常にうれしかったです。 【お食事】炭火焼きで野菜からお肉、お魚と非常にバラエティにとんでいて、最後デザートまで頂け大満足でした。お食事処で座布団がもう少し大きければよいかな。あと朝食で冷たい飲み物があればもっとよかった。 【お風呂】はじめ温泉でなかったので少し残念でしたが、米ぬかとフルーツの発酵ぶろと知り、すごくつるつるしっとりで温泉気分にもなれ良かったです。 【眺望】眺望は夜空がちょうどくもってしまい、本来星空がきれいなのだろうなと思うところだったので、-1になりました。 【環境】静かで落ち着いた場所なので、ゆっくりできました。 【総合評価】総合的に全て大満足のお宿でした。宿の方が本当に親切で、大変に気持ちの良い旅になりました。 また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆみこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078670
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
★5/29~7/15限定!!【アンケート記入でおトク】全90種類の豪華!和洋中折衷バイキングモニター♪
すごく良かった
【お部屋】 ベッドと和室両方ついていて良かったが 壁紙が少し中途半端になられている気がした。 【対応】 とてもみなさん親切で良かった。 【お食事】 全てにおいておいしかった。 ライブ料理も大変よかった。 【お風呂】 露天も良かった。 アメニティも充実していてよい。 清掃員がまめに掃除していてよい。 【眺望】 森が見えて良い。 【環境】 普通だったが静かで良い。 【総合評価】 この値段でとまれてすごく良かったです。 全体的には大満足で、 また来たいし、両親にもおすすめしておきます。