会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092056
宿泊施設
那須塩原グランドホテル
プラン名
直前!!\6月9日.16日「土曜日」限定!!/◎モニタープラン◎産地直送!ズワイ蟹&牛陶板焼付グルメプラン!
直前モニタープラン産地直送ズワイ&牛陶板
【お部屋】 温泉から出た後や食事の後に一息つくのに、洋室より和室の方がよかったです。 【対応】 フロントも部屋の案内も気さくな感じで良かったです。 【お食事】 牛陶板焼きとずわい蟹とお刺身は、想像以上においしかったです。 【お風呂】 個人的にフィンランドサウナが好きなのでよかったのと、中国漢方生薬風呂も珍しくてよかったです。 【眺望】 窓の位置が高く部屋の中で座っていると外の景色が見えないのが残念です。 【環境】 インターからホテルまでのわずかな間に牧場施設もあり、子供連れでも十分に楽しめると思います。 【総合評価】 最初は和室で申し込んだのですが、予約した直後にホテルから連絡があり、 洋室しか準備できない旨の連絡で承知したのですが、やはり温泉は和室が くつろげるかなと思いました。 でも当日予約だったので、2食付きプランは満足でした。
宿からの返信
姫 様 ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。和室ご希望でご予約頂いたのですが、和室のお部屋をご提供出来ませんでした事、お詫び申し上げます。 また次回、那須塩原にご宿泊の際も当ホテルをご利用下さいませ。 スタッフ一同、お待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ゆみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076788
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
【山側】甲州名物☆富士山溶岩焼プラン♪
目の前が富士山
当日予約で天気が悪かったので山側の部屋を予約したのですが、宿に着いて天気が回復して、目の前にあまりにも見事な富士山が現れて山側の部屋を後悔。 でもラッキーなことに当日は、たまたま団体客がいらして、お宿の好意で追加料金なしで富士山側の部屋に変更していただきました。 眺望は部屋からはもちろん、部屋のお風呂からも富士山が目の前で感動しました。 夕食の溶岩焼きのお肉もとてもやわらかく、天ぷらも揚げたてでおいしくいただきました。朝食のバイキングも品数が多くおいしかったです。 なにより、富士山を見て感動したいならここがベストだと思います。