会員クチコミ情報

総合
3

ID: だるま

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071148
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
\初売り/【1/8・9[連休]限定☆売切プラン!!】お部屋お任せ(愛山荘or本館)!季節の湯守会席♪
奥湯元最高!
部屋:利用した部屋は愛山荘側(壁には破れたポスター、絨毯敷きの階段床の汚れが目立ちちょっとガッカリ)。部屋にはクモの巣・壁の汚れやヒビ割れが所々有り、天井には真っ暗な屋根裏?が見える不気味な隙間が有り、タバコの臭いが染み付いていた。直前予約とはいえその様な部屋に通されたのでいい気はしなかったです。   対応:食事の際、給仕をして下さった方たちは親切でした。 食事:夕食の会席料理はお品書きもあり品数・内容ともに満足でした。朝食も品数が豊富で、特に肉じゃがが美味しかったです。 風呂:本館側の露天風呂に入っていたら、男風呂から誰かが壁を登りこちら側(女風呂)をのぞいたのでびっくり!それと小学生くらいの大きな男の子(女風呂に入ってきたら違和感があるくらい大きな男の子)が母親に連れられ入ってきたのでこれもまたびっくり!この日はサプライズ満載で落ち着いて入浴できなかった。しかし硫黄の香り漂う温泉は情緒があり満足しました。湯めぐり手形をフロントで頂き、無料で他のホテルの風呂に入浴出来たので嬉しかったです。 眺望:景色は楽しめなかった。部屋の窓からは正面に「おおるりホテル」の裏側、左方には温泉神社が見えました。 環境:温泉寺や温泉神社、湯元源泉や湖がそばにあり周辺散策を楽しめました。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 我々の行き届かない点が多々あった為に お客様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め 改善に励んでまいります。 また湯元にお越しいただくご用がございましたら お気軽にご利用下さいませ。
総合
2

ID: 雪んこ

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4070979
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
☆年末年始限定☆伊香保でのんびり♪揚げたて天ぷら謝恩プラン!初詣は伊香保神社へ☆
今イチ
部屋:壁紙や絨毯にはシミがいっぱい、畳にはタバコのやけ跡がありがっかり。☆1つもつけたくない。 対応:仲居さんの対応が良かった。 アメニティ:浴衣はクリーニングされていましたが、「たんぜん」が臭かった!色んな人が着ているのに洗濯されていない感じがして不潔さを感じた。 食事:天ぷらの食べ放題、おもしろい企画だとは思いますが後で胃がもたれた。他のメニューはほとんど冷たいままで出されていて美味しくなかった。味付けもイマイチ。 風呂:風呂場の男風呂にはドライヤーが1つしかなく、しかも壊れていた。脱衣所の床は髪の毛がいっぱい落ちていた。あと、露天風呂は狭すぎる!!! 眺望:良くなかった。 環境:温泉街のやや外れにあり、温泉街の雰囲気があまり楽しめなかった。石段のそばの宿に泊まればよかった。 総じて、施設面に関してはもう少しお客を気持ち良く迎える努力をされたらいいのにと思いました。従業員の皆さんは親切で良かったです。
総合
4

ID: TM

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054169
宿泊施設
箱根湯本温泉 天成園
プラン名
【【【5/13~16限定特価!!オープン記念☆週末スペシャル!!】】】アンケート回答で◎お得!!◎[2食付]
清水アキラショーを楽しみました!
【お部屋】窓を開けると、バルコニーがあったので驚いた。防犯上少し心配。 【対応】どなたも説明が丁寧で親切だった。 【お食事】学食・社食のような食堂でがやがやうるさかった。料理は品数も多く、美味しかった。 【お風呂】外湯が少し塩素のようなニオイがきちかった。 【眺望】滝川では無かったので、ちょっとがっかりした。 【環境】おみやげ屋さんの通りにも程よく近く静かで良い。 【総合評価】風呂・部屋・対応も良いのに、料理を頂く会場だけはイマイチだった。清水アキラショーはとても楽しめた。期間限定ではなく、ずっとあればいいのにな。