会員クチコミ情報

総合
5

ID: まこりん。

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053295
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
お部屋もお食事もお風呂も申し分なく、とても満足しました♪
【お部屋】 家族4人で泊まらせていただきましたが、とても広く、快適でした。収納スペースや洗面コーナーも充分な広さがあり、掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。 【対応】 ナイトサファリに行っていたので、チェックインが9時前になってしまったのですが、気持ちよく対応して下さって嬉しかったです。少し肌寒い気温だったので、部屋に入った時、暖房がつけてあり、暖かかったのが嬉しかったです。 【お食事】 チェックインが遅くなったので、前もって食事時間に間に合わない旨を伝えて「お弁当」の形にして頂いたのが良かったです。お部屋まで運んで下さったのもありがたかったです。量も充分でお腹いっぱい美味しく頂きました。朝食もとても美味しかったです。 【お風呂】 広さも充分。朝も早くから入れるし、夜も11:00まで大丈夫だったので、ゆっくり浸かれました。快適でした。夜は分からなかったのですが、朝は富士山が間近に見えて感激しました!! 【眺望】 窓からは富士山が目の前に見え、素晴らしかったです!!お天気もよく、きれいに雪化粧した富士山がすぐそばに見え、圧巻でした!! 【環境】 ICからも近く、わかりやすかったです。山側はのどかで癒されました。 【総合評価】 お部屋もお食事もお風呂も申し分なく、とても満足しました♪目の前に広がる富士山も素晴らしかったし、何より、スタッフの方のとても気持ちの良いご対応がうれしかったです。朝食の時も、子供にお気遣いいただいて感謝しています。また是非遊びに来たいと思いました。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にはご満足頂けてうれしく思います。 ご夕食はだいたい6時か6時半になっております。都合等でそれ以降になる場合は、事前にご連絡いただければお弁当をご準備させていただいております。 お客様には事前にご連絡をいただけたので、お部屋でゆっくりお弁当を召し上がっていただく形にさせていただきました。 ここは天気がよければ富士山が雄大に見え、四季折々の顔や風景が楽しめます。 また機会がございましたらご利用下さい。 ご投稿ありがとうございました。