会員クチコミ情報

総合
4

ID: 次元

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4082030
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
<夏休み好評販売中!>★伊勢海老1尾!鮑1個!金目鯛!≪お部屋食≫★最高グレードプラン
お盆なのに!
お盆の真っ只中に突然思い立ちトクーさんのお世話に! 予約して間もなくフロントから連絡があり、エレベーターが無いことなどお知らせいただきました。ごめんなさい環境は★★です。 しかし、条件などお伝えいただく対応は大変ありがたかったです。 お風呂に関しては、貸切露天風呂の数が、もう一つあれば余裕を感じられたかと思います。 まあ、そこのところは、お盆なのに!! 食事は最高です!トータルコストパフォーマンスは頭が下がる限りでした。 宿の方々の並々ならぬ努力を感じました。 予約するなら必ず「最高グレードプラン」が、お勧めです。 本当に驚きました。 また、宿泊したいです。
宿からの返信
この度は、やまだ荘にお泊まりいただき、 真に有難うございました。 色々お気遣いいただきながらのコメント、 恐縮に思いながらも、有り難く思います。 コストパフォーマンスで満足感いただけたことは、 宿業を営む立場として、大変嬉しく思います。 お客様のご期待をイイ意味で裏切られるよう、 これからも精一杯頑張ってまいります。 またのご来館を心よりお待ちしています。
総合
3

ID: 次元

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076541
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【5月21日(土)が平日料金!!】≪バストイレ無し・会場食≫丹沢名物をご堪能♪
時間が出来たら!
仕事がやっと終わり、悶々としていたら、トクーさん思い出し予約。 宿の周辺は、奥丹沢の景観が良い所でした。 宿は、地元の食材で、肉や魚、山菜と良かったです。 お風呂は、露天に沈んでいた落ち葉などが気になりましたが、ゆったりと出来ました。 部屋は、本館に通されましたが、新館と養殖場?しか見えず、設備も古く残念でした。 本館であれば、ほぼ満点であったと思います。 御殿場アウトレットまで、40分ほどのようなので、次回も楽しみです。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。 是非また次回も、お立ち寄りください。
総合
4

ID: 次元

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051588
宿泊施設
展望の宿 峰
プラン名
★◎得舟盛りプラン【2食付】
良い気分!
中途半端な15時ころ仕事が終わりそうなので、海の近くでゆっくりしたいと思い立ちトクー!で当日に予約成功!(一昔じゃ考えられん!) 宿に着いたのは18時過ぎ食事時間に到着したのですが、やはりお風呂に入りたい。 女将に伝えると快く応じていただきました。温泉ではありませんが24時間OK!清潔で家族で貸切もOK! 食事は古めかしい宴会場でしたが、それはそれ!舟盛りもあり昭和の宴会気分で、お銚子ゴロゴロ!ふらふら部屋に戻ってテレビ前でマグロになっていると、女将がやって来て「熱海の花火見えますよ。」・・・花火? 気づかなかったのですが、ここは展望の宿でした。ビール片手に花火綺麗でした。 翌朝は、晴天の中チェックアウト前に真鶴を散策後、宿に戻って入浴し良い気分でした。 宿の皆さんトクー!の皆さんに感謝です。