会員クチコミ情報

総合
4

ID: まさみ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100881
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★期間限定で『お得だ値♪お試しモニター』★/お部屋から太平洋を一望!朝夕とも食事部屋だし☆
お部屋からの眺望が良いです。
【お部屋】広々としていて3名で行っても十分ゆっくり出来ました。 【対応】係りの方がとても親切で安心できました。 【お食事】かさごの丸ごと揚げた物が美味しかったです。 【お風呂】思っていたより狭かったので少し残念でした。ネットでみた写真と違った気がします。 【眺望】海がお部屋から一望でき、気持ちよいです。 【環境】あまり外に出かけなかったので、周辺はわかりませんでした。 【総合評価】気配りの行き届いた旅館の方々で、ゆっくり出来ました。少し古いですが、満足です。
総合
5

ID: さくら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085387
宿泊施設
榛名湖温泉 ゆうすげ元湯
プラン名
\新規加盟記念/★先着10組★【アンケート記入で50%オフ!!】大満足の『ゆうすげコース』プラン
とても良い宿でした
【お部屋】全体として清掃が行き届いていたのですが、残念な事に出窓部分に杉の葉のゴミがたくさんありました。 【対応】とても親切で宿に着いたときから、感じの良い人たちでした。電話でお願いしてもすぐ来てくださって、快く応対して頂きました。 【お食事】品数も多く種類も豊富な和食のメニュー中心で、満腹なお料理でした。とても牛肉はやわらかくて美味しかったです。 【お風呂】リバーサイドのお風呂も楽しめて、榛名湖の湖面と同じ位置でお風呂に入れました。元湯はとても綺麗なお風呂でした。一つ残念なのは露天風呂に手すりが欲しかったです。 【眺望】目の前に榛名湖と外輪の山々とても美しい眺望に大満足でした。イルミネーションの美しいときにまた来たいです。 【環境】山の湖の静かな宿。以前の古いゆうすげよりずっと新しいホテルタイプに変わり、美しい部屋に感心しました。窓からは榛名湖が目の前に見え、とても良かったです。 【総合評価】山の静かなホテルのイメージどおり、外も静かな湖、中もとても静かで、お食事も大変おいしくなにより。一番はレイクサイドと両方の温泉を楽しめた事です。とても良い宿でした。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。 ゆうすげはお部屋からの眺め(レイクビュー)が自慢です。 雪の時季は雪原を楽しみ、新緑の時は湖面に映る緑を楽しむ。 また是非お越しください!
総合
5

ID: 伊香保の犬友

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051540
宿泊施設
伊香保温泉 割烹旅館 春日楼
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/【料理長おまかせ】夕食お部屋だし☆24時間白銀の湯を堪能
犬のお友達
伊香保から相馬が原自衛隊方面に下るとつるし雛でギネスに載った地球屋があります。着物地で作った洋服や小物お菓子等ありミセスにとても人気です。向かいに榛名グラスもあります。そうそう宿はとても親切で気の利いた素晴らしい宿でした。とにかく気配りのいいことさらに料理が温かい物は温かく、さらに犬や年寄りに気を使ってくださり二十四時間入浴出きるとても暖かな気持ちに成れる宿でした。また是非泊まりに行きたいです。