会員クチコミ情報

総合
3

ID: kinakonnko

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085127
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
〓禁煙〓 セミダブル シネマプラン(12時チェックアウトOK)
綺麗
新しいホテルでモダンなデザインが好きでした。 ぱっと見は大体綺麗なので快適でした。 あえて言うなら、お部屋のお風呂が狭く、カーテンが何かとカラダに触れるのは不快でした。 でも大浴場で気持ち良い入浴ができたのでよかったです。 駐車場が狭く、ファミリーカーでは冷や冷やの駐車でしたが、これも思い出です。
宿からの返信
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴する事ができ、非常に光栄に思うと同時に嬉しく思います。これからも、全力でお客様のサービス向上に向けてスタッフ一同取り組んでまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 宿泊課 宮里
総合
5

ID: シロップ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076040
宿泊施設
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)
プラン名
【学生様にオススメ】訳あり得々グループプラン(神戸港クルージング付)
満足
スタッフの方がすごく親切かつ丁寧に対応してくださいました。 お部屋は清潔で、広さも充分。 禁煙ルームにしてくださったので、匂いも全く気になりませんでした。 立地もよく、観光に便利です。 上限1000円の駐車場もお得でした。 マリンクルーズまで特典についていて、料金に対して、大満足の宿泊でした。 神戸に行く際はまた宿泊したいと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 お褒めいただき、嬉しいかぎりでございます。 今後ますます、ご満足いただけますよう従業員一同努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
総合
3

ID: きよすく

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069508
宿泊施設
横浜平和プラザホテル
プラン名
ビジネス&レジャー応援!格安!焼き立てパン食べ放題朝食付ツインルームフ゜ラン
初宿泊
観光スポットにすぐ行ける便利な場所でした。 が、ホテルは古い感じで、壁が薄く隣の部屋の声が丸聞こえ。 浴槽の湯の栓を抜くと、トイレ便座の下に漏れ、びしょびしょになりました。 そんなホテルだったので期待していなかった朝食。でもパンがおいしかったです。
宿からの返信
この度は折角のご来館にもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 早速、ご指摘の箇所は確認、対処させて頂きました。 これに懲りずまたのお越しをお待ち申し上げております。 フロント 竹内
総合
4

ID: きなこ大好き

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068721
宿泊施設
リーガロイヤルホテル京都
プラン名
【駐車場・送迎バス・荷物お預かり】全て無料☆朝からすぐに観光へ♪スタンダードシングル
初宿泊
初めての宿泊でした。 スタッフの対応は教育の行き届いたもので、丁寧さや距離感・お気遣いが抜群。フロント前のお出迎え~アメニティのスタッフまで気持ちのいいものでした。 早めにチェックインをさせていただきましたが、快くご対応いだたけましたし、部屋はシングルプランで予約をしていましたが、ツインのお部屋をご用意くださいました! 第1印象から満足です。 アメニティ用品については、男性向けのものが他のホテルよりは用意されていました。女性向けにも、男性同様に化粧水などあると男女同等なサービスだと感じます。 ホテル全体、細やかな所まで清潔感があり、気持ちよく利用させていただきました。 立地もよく観光しやすかったです。 今までに宿泊した京都のホテルで比較すると、この価格では一番満足させていただきました。
総合
5

ID: きぼう

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053305
宿泊施設
JR松本駅徒歩2分 ホテルウェルカム松本
プラン名
ゆったりセミダブルを2名利用で素泊りプラン!
安い!
なんといっても安い! 家族大人2人・添い寝子供1人&車一泊で8,000円ちょっと☆ ビジネスホテルとしては悪くはないし、周辺に食事処や観光スポットがあり便利な場所。ホテル自体に多くを求めないなら、ここで十分です。 車で行ったのですが、場所が分かりづらかったのは正直なところ。。。空調管理が難しく、朝には喉が痛かった(笑)まぁこれは、ビジネスホテルではよくあることだし、浴槽に湯をはってドアを開けていれば大丈夫なことなので大きな問題でもありません。 スタッフの方の、なんだか心温まる対応も心地よかったです。
宿からの返信
ホテルウエルカムは、繁華街の中心に位置しております、飲食に、観光に便利良くお使いいただいたご様子誠にありがとうございました、総合評価5をいただきました事改めて感謝いたします、ありがとうございました