会員クチコミ情報

総合
5

ID: ありん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075579
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
≪源泉掛け流しラジウム温泉を満喫≫★四季の会席料理満喫プラン
また泊まりたいです
夫婦でお世話になりました。部屋数が少ないので落ち着けそうである事、源泉かけ流しである事から選びました。便利な場所にあり、足湯がすぐ近くにありました。お風呂は決して広くないですが、かけ流しの岩風呂で快適です。露天風呂はないけれど、大きな窓から庭を眺めつつ入れます。小さな宿なのでそれほど混む事もなく、リラックスできました。強いて不満を挙げれば、浴室のリンスインシャンプー等アメニティが意外に安っぽかった事くらいかな?シャワーのお湯も温泉でした。ちなみに、お部屋の洗面所も、お湯は温泉!部屋で飲泉できることにちょっと感動…。食事もおいしく、量もちょうど良く満足でした。唯一、お布団の上げおろしに来て下さる方がすごく無愛想だったのが嫌でしたが、ま、小さい事です。またぜひお邪魔したいと思います。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。 ご満足頂けたご様子を伺い、私共も大変嬉しく思います。 ご指摘の件につきましても、真摯に受け止め今後の参考にさせて頂き、これからも皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので宜しくお願い致します。 又のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。 本当に有難うございました。