会員クチコミ情報

総合
4

ID: ハッピー

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061316
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
スタンダード [ゆけむり館]2食付プラン♪
お風呂最高でした!!
夏休み!家族3人で2泊3日の2泊目に宿泊しました。 ホテルの周囲は標高1800mと、この季節にしては涼しげ! 部屋は低料金のせいか、フロントからかなりはなれていて(建て増しで階段続き、年輩の人にはちょっと無理)不便。 6畳バストイレなし、場所柄か部屋にはエアコンが無く、網戸の立てつけも悪く夜は蒸し暑いやら、虫が入ってくるやらで少し寝不足。 食事は朝・夕バイキング、まあまあ普通、夕食受付の際係の女性(中国・韓国人?)が対応、「ビール追加ですか!」と今来たばかりなのに間違える始末、別のお客さんの飲んだ物が私の伝票についていました。(この係の女性、人大丈夫!!) お風呂は絶品、源泉かけ流し・湯量・泉質大満足!露天風呂からは、近くの山肌から見える湯けむり?(温泉が沸き出ている)。 欲を言えばもう少し熱めのお風呂があれば嬉しいですね!! 今度は、もう少し良い部屋で宿泊してみたいと思います。 お風呂最高でした!!。
総合
3

ID: ハッピー

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061312
宿泊施設
ホテルいかほ銀水
プラン名
伊香保の旅♪料理長おすすめプラン
料金並み!!
夏休み!家族3人で2泊3日の1泊目に宿泊しました。 少し早目のチェックインでしたが、ホテルの前に案内係らしきおじさんがいて車の誘導をしてくれました。 フロントにてチェックインの手続き、少し時間が掛り「間違って違うホテルに来た!」と心配になりました(多少不満)。 部屋は、6畳のバス・トイレなし、部屋の窓を開けると隣のホテルの壁で眺望は残念!!。 従業員の対応は、あまり良いとは思えませんが、朝食の際(別室)娘が寝坊で時間に間に合わないので「おにぎりでも頂けませんか」とお願いし部屋に戻ると、しばらくして係の人が朝食の御膳ごと部屋に運んでくれました(従業員の方の配慮に感謝)。 内風呂は少し狭目の普通のお風呂、露天風呂は時間帯で男女交代、あいにく雨と霧で露天風呂からの眺望(伊香保の街並み)は残念ながら見えませんでした。
総合
5

ID: ハッピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059152
宿泊施設
土肥ふじやホテル
プラン名
【今から底値!1日1組限定!!】★お部屋は街側だから格安価格!!お料理と温泉を楽しむ!!★手長海老付!
大満足
この価格、この料理、この接待とても満足しました。 食事;温かい物は温かく、冷たい物は冷たくとても美味しくいただけました。    (仲居さんの対応が良かったから?) お風呂;夕焼け時の露天風呂はとてもきれいでおすすめです。 ※機会があれば、ぜひまた行きたいと思います。
総合
1

ID: ひめハピ

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4052295
宿泊施設
信州白馬モアリゾート けやきの樹
プラン名
【GW残り10部屋在庫一掃SALE!!5/1・4は更にお得!!2食付プラン】新緑と残雪の白馬・桜も見頃!?
あり
まずはじめに、場所が分かりにくい上に、見た目が廃墟!?って感じでした 部屋はぱっと見綺麗だけど、テレビにはアンテナコードが無く、部屋の暖房は、つかなくてフロントに電話してたらテレビのコードはすぐ持って来てくれたけど暖房は(ボイラー室見て来ます)で30分放置・・・ トイレも排水レバーが壊れていて一日中流れてた・・・(しかも取れた・・・onz) お風呂は、温泉だったけど開いて無くて、結局お風呂は部屋のフットバス?だった(泣) そして極めつけは、人が・I・NA・I・食事には我が家を入れて3組しか居なかった・・・
宿からの返信
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 施設を改善しより快適に過していただけるように努力いたします。 ただ見た目が廃墟というのは…。人によって意見も違いますし…。 また3組しかいないというのはお客様がお食事をされた時に3組しかいないという意味でしょうか?それとも宿泊客が3組しかいないという意味でしょうか?それともトクーさんをご利用になったお客様が3組という意味でしょうか?