会員クチコミ情報

総合
4

ID: なち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113540
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
【期間限定モニタープラン】★『久保田』『八海山』『越の寒梅』など地酒付き★新潟南魚沼産の地酒3種を選んで利き酒!プラン
スキー場の近くなのにJRの駅から歩いて行けるのはすごく良いと思います。 
【部屋】2人には十分すぎる広さでした。冷蔵庫もあって洗面台が独立して使いやすかったです。     【対応】みなさん感じが良かったです。必ずあいさつしてくれました。      【食事】夕食も朝食もとても良かったです。ご飯が最高でした。     きき酒セットつきがお得だと思います。         【風呂】混まずにゆっくり入れて良かったですが、いたって普通のお風呂でした。     露天風呂が露天じゃなくて残念でした。空がまったく見えませんでした。         【眺望】眺望といえるような景色はあまり楽しめませんでした。     ホテルの外に出れば山がきれいです。      【環境】スキー場の近くなのにJRの駅から歩いて行けるのはすごく良いと思います。    【総合】食事は文句なしに満足ですが、お風呂がイマイチだったので、総合評価は4点です。
総合
5

ID: なつこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107677
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
\7月5日(土)1室限定/★price down↓↓★創作会席舌鼓×Private DININ
また利用したいと思います。
【お部屋】裸足で過ごしたいと思い、和モダンルームを選びました。竹の床がひんやり気持ち良くて良かったです。窓から眺めも良かったです。 【対応】フロントの方もダイニングの方も感じが良かったです。今回2回目の利用でしたが、最初からわかっていて、チェックインがサインだけで済んだのはとても良いサービスだと思いました。 【お食事】食事どころが個室のように仕切られていて、空間もゆったりしていて、隣の人が気にならないので、気に入っています。夕食も朝食も丁度良い量で美味しかったです。ただ、これが最高!という料理は特に有りませんでした。 【お風呂】脱衣場もお風呂場も清潔で、気持ち良く入浴出来ました。砂利が敷いてある露天風呂がすごく良かったです。出口の横にちょっとした物置があると、マットの上で体が拭きやすいと思います。 【眺望】部屋の窓もお風呂の窓も大きくて、緑が見えて、気持ち良かったです。 【環境】静かだし、緑も多くて良い所だと思います。伊東駅からタクシーが無料ですぐ来れる所が良いです。 【総合評価】とてもゆっくり過ごせました。また利用したいと思います。
総合
4

ID: みっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052966
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【今から底値!1日2組限定】4月だからのモニタープラン“伊勢海老お造り+三大特典”『春の大感謝祭!』
海が見えて気持ちの良いお風呂でした
【お部屋】 和室の広いお部屋でゆっくりできましたが、水回り(トイレ・内風呂)が残念でした。TVも小さいです。 【対応】 フロントの方もお部屋係りの方もていねいで感じが良かったです。 【お食事】 「伊勢海老」に期待しすぎてしまいました。釜飯が美味しかったです。朝食も普通に美味しかったです。 【お風呂】 海が見えて気持ちの良いお風呂でした。脱衣場も清潔な感じでした。ただシャワーの水圧が弱かったです。 【眺望】 4Fの部屋でしたが、目の前に広い海が見えてとても良かったです。 【環境】 東京から舘山まで車じゃないととてもアクセスが悪いと思いました。スーパーがありました!送迎バスは良いサービスだと思います。 【総合評価】 価格を考えれば満足です。ゆっくりできました。ありがとうございました。伊勢海老よりアーリーチェックイン・チェックアウトを売りにした方が良いと思います。