会員クチコミ情報

総合
2

ID: いもむし

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062574
宿泊施設
アパホテル&リゾート<札幌>
プラン名
【通年同料金】大浴殿が大人気!のんびりシングルプラン【食事選択可】
え、16種類のお風呂?(笑)
市内から少し離れるものの 「16種類の多種多彩なお風呂」がウリのようでしたので 楽しみに素泊まりで利用しました。 入ってびっくり。 ひとつの長方形の浴槽に 右側は「○○風呂」 左側は「■■風呂」 真ん中は「▲▲風呂」と 壁に表示してありました。 これで16種類のうち3つ制覇(笑) 他も似たようなものでした。 もう、笑うしかないなあw 部屋は最上階だったのですが 朝、エレベータを呼ぶと 上ってきたエレベータが どんどん途中の階で下に戻っていき・・・ 4基以上のエレベータが動いているのに、 乗るまで5分以上待ちました。 乗った後はそれぞれ途中階に停まり、 さらにタイムロス。 朝の貴重な時間に、1階へ降りるのに こんな時間がかかるのは考えものです。 他にもさまざま気になりましたが、 予約が取りやすいことだけはお勧めかもしれません。
総合
5

ID: いもむし

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062573
宿泊施設
ビジネス旅館 北翠寮
プラン名
トクー限定 朝食付きプラン☆【☆12時チェックアウト☆】
自宅気分でのんびり♪
低価格だったのであまり期待していませんでした。 が、結果的にとても満足度が高かったです。 ◆部屋や浴室は、コンパクトですがとても綺麗にしてあって 20代女子の私にも全く抵抗なく過ごせました。 ◆夕食・朝食ともに、おなかいっぱい(少し多すぎるくらい) おいしく食べられました。 ◆宿の方もほどよい距離感で、気ままに過ごせました。 唯一困ったことはお部屋に蚊がいたこと(時節柄)。 窓を閉めてエアコンにしたのですぐ解決。 札幌駅からは少々離れていますが、 この価格ならまたぜひ利用したいです。