会員クチコミ情報

総合
4

ID: Tapi

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053516
宿泊施設
熱川プリンスホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!新鮮な海の幸を舟盛でご用意!美食プラン】
全体的に大人の雰囲気。
【お部屋】 12畳の和室。きれいで広々とした気持ち良い部屋でした。  部屋の鍵が2つあったので便利でした。 【対応】  駐車場まで迎えに来てくれたり、チェックインがスムーズだったり従業員の対応は良かった。 【お食事】  料理の味は悪くない。ただ着席するとすぐに温かい食事が次々に出てきたため、  食べる順番がバラバラになってしまった、せっかく食事処で食べているのだから、もっとタイミングを見て配膳すべき! 【お風呂】  男湯の『望島の湯』が良かった。妻が入った女湯は熱過ぎたり、ぬる過ぎたり湯加減がいまいちだったそう。  時間で男女入れ替え制にして欲しかった。 【眺望】  高台からの眺めはなかなか良い。残念なのは某ホテルの『1泊8.800円』の大きな看板が景観を壊している。 【環境】  客がかなり少なかったおかげもあるが、静かで良かった。  全体的に大人の雰囲気。 【総合評価】  特に大きな不満は無い。  値段を考えれば良い宿である。
宿からの返信
Tapi 様 この度は、当館をご利用いただき、有り難うございます。折角高評価を頂いておりますのに、食事出しの件では大変失礼いたしました。係りには、お客様の食事のペースを考え、配慮のある配膳するよう心がけさせてまいります。 女性の大浴場の温度の件申し訳ございませんでした。 有り難うございます。 又のお越しをお待ちしております。