会員クチコミ情報

総合
5

ID: trival

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053421
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
★★ペットと一緒!★★新緑~初夏のみなかみ♪
ありがとうございました
5/7にミニチュアタ゛ックス(チョコタン)と1泊させていただきました。 【お部屋・施設・設備】  掃除が行き届いており快適に過ごせました。  設備はヘ゜ット連れにはありがたいコロコロローラー、トイレシート、ヘ゜ット用ゴミ入れ等あり助かりました。 【スタッフの対応】  ワンコがお布団に粗相した際もすぐに対応頂きました。 【食事】  1Fで食事させていただきました、量も適量でおいしく頂きました。 【お風呂】  シャワーの出は問題なかったのですが、温調ツマミ高温最大で調度良いぐらいでした・・ 【宿・部屋からの眺望】  5Fに泊めさせていただきましたが、窓から見える山々に残雪が残っておりとても  きれいでした。 【周辺環境】  近くに公園、川沿いにト゛ックランがありワンコ連れには良いと思います。  またタ゛ム放流中で水かさが増し迫力ある川が見れました。 【費用対満足度(総合】  ワンコ連れの旅館が少ない中、遠慮せずに泊まれる施設またヘ゜ット用露風呂もありとても  楽しく過ごせました(うちのワンコは初体験にも関わらず温泉で泳いでました)  また是非ご利用させて頂きたいと思います。  
宿からの返信
ご宿泊頂き有り難う御座いました。 ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 皆さまにお喜び頂けますようこれからも努力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: trival

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052243
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】ペットと一緒に♪ゆったり1泊朝食付プラン♪
ありがとうございました
4/26より2泊させていただきました、オーナーの人柄もよく施設の環境も良かったです。 また利用させていただきたいと思います。