会員クチコミ情報

総合
1

ID: 長旅

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4108914
宿泊施設
皆生温泉 夜見の島旅館
プラン名
お値打ち≪素泊≫皆生温泉【源泉かけ流し】を愉しむ
最近では珍しい
確かにリーズナブルではありましたが それでも次回を考えたくない感じでした。 海が近くて仕方がないのかも知れませんが、畳やお布団が湿気ていました。 また、ホコリや砂が落ちていて、掃除のあとを感じられませんでした。
総合
4

ID: 長旅

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108912
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
波の音で癒される♪【旬の食材を厳選】特選会席料理プラン♪
良いお宿でした
東京から島根への車旅行で、帰り道でお世話になりました。 特別なことは何もなかったのですが、大変、気持ちよく過ごすことができました。 駐車場から民宿までがわかりづらく、そこが少々残念なところでした。 せっかくの海に近くでしたが、天気が悪かったこともあり、海には行かずに帰ってしまい残念でしたが、日本海側をドライブして岐阜へと向かい、絶景を堪能して帰りました。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました。今年の天候が悪くきれいな海を、堪能していただけなく、残念でした。駐車場と宿の間に家が建ち少しに見くなりご迷惑おかけしました。遠くからお越しなので、またお越し下さいとは・・・・・・・また機会があればお越し下さい お待ち致しております。
総合
4

ID: そばの実せんべい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104414
宿泊施設
美人の湯と信州産まつたけ料理 松茸山荘
プラン名
★口コミ30%OFF第2弾★松茸釜飯と松茸のお吸い物も付いてこの価格★休前日も同料金
大変ありがとうございました
【お部屋】広さも十分あり、お掃除も問題ありませんでした。こちらだけではありませんが、バスタオルを干す場所に困ります。温泉だと2~3回お風呂に入るので、何か良い方法が無いでしょうか。 【対応】過不足が無く良かったです。部屋の電話の音が何とかなるとありがたいです。びっくりしてしまいました。 【お食事】大変美味しかったです。満足です。不満ではないのですが、夕食の量が多く、食べ切れませんでした。出来ればお品書きを用意してもらうと食べる量の調整がしやすいです。 【お風呂】お湯は良かったです。全体的にせまい感じでした。年寄り向けに手すり等があった方が良いです。露天風呂が欲しいです。 【眺望】悪くは無いですが、"素晴らしい"と言える程の景色ではないです。山に囲まれて、良い所なのですが、残念な感じです。 【環境】眺望と同じになりますが、山に囲まれて静かで良いです。 【総合評価】今回の宿泊に何の問題は無く、大変ありがとうございました。聞かれれば"良かった"と答えますが、自分から"良かったから是非行って"とは言わない感じです。今一つ残念な感じです。
総合
3

ID: z

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099964
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
リーズナブルに十和田湖観光を応援プラン
初めて十和田湖
年寄りと中学生を含む家族4人での利用です。 大きなホテルで到着日は団体が入っていたのか、サービスが今ひとつでした。 料理が早くに作っておいてようで頂けないものでした。ただ、2日目はプロのサービスでした。温泉はとても気持ちがよかったです。
宿からの返信
Z様 先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 せっかくのご旅行にもかかわらず、私どものスタッフの対応が悪く、 大変申し訳ございませんでした。 今一度、スタッフ一丸となりサービスレベル向上に努める覚悟でございます。 是非また十和田湖へお越しの際には、当ホテルをご指名くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 ご投稿、ありがとうございました。                                    ホテル十和田荘
総合
4

ID: Z

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099963
宿泊施設
ファンタジーイン・オズ
プラン名
◆【【近くには五色沼や桧原湖!!】】好評!トクー会員グループプラン
男鹿半島から東京への帰り道で寄りました
年寄りと中学生を含む4人で利用しました。 男鹿半島まで行き、東京への帰り道で寄りました。 遠い道のりだったので遅い到着となってしまいましたが、暖かく迎えてもらえました。 料理も美味しく、サービスも良かったです。 今回は通り道としての利用でしたが、今度は裏磐梯を楽しみに行きたいです。