会員クチコミ情報

総合
2

ID: やあちゃん

部屋
4
対応
3
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075261
宿泊施設
田舎の迎賓館 みさき
プラン名
海を眺めて小豆島の魚介たっぷり海ごはん◆みさき◆
迎賓館?に期待しすぎたかも。
夕食はマルキン白醤油を使った鍋がでてきたが、その味はおいしかった。がしかし刺身は島のわりに新鮮さはさほどなく・・・う~んと言った感じ。 朝食は宿に指定され8時でした。夕食があんまりだったので朝食も期待してはいなかったのですが、8時と聞きどんな料理が出てくるのかと思いきやほぼ醤油に頼らないといけないお料理でした。これで8時って・・・。 部屋はきれいで静か。トイレや洗面所もきれいになっていて気持ちよかった。 お風呂は部屋数のわりには狭く、湯船は多くて3人が入れる程度でとにかく熱かった。洗い場は2つあるがシャワーは一つにか付いていない。温泉とのことなのでしっかり温まり、湯ざめもしなかった。
総合
5

ID: やあちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075260
宿泊施設
民宿 紺玉
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★【基本会席】お得な2食付宿泊体験プラン♪
とにかく夕食がすごかった!!
新鮮な魚(あこう・オコゼ・鯛・イカ)の刺身は新鮮そのもので味・噛みごたえの抜群。オコゼのから揚げや鯛の塩焼きは揚げたて焼きたてを出してくれた。カレイの煮つけは素材を生かした煮方で身もホロホロ。お酒に合う口取りもあり、本当にすばらしかった!!出来たてアツアツを一品ずつ出してくれたのも魅力の一つ。今まで泊ってきた民宿で一番でした。 建物はたしかに古い。でも落ち着く感じ。 お風呂は宿の人が勧めてくれた近くのお風呂屋さんに行ってきました。特に塩風呂が良く、お肌もつるつるになりました。