会員クチコミ情報

総合
4

ID: 7216

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052026
宿泊施設
華やぎの章 慶山
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【思い立ったら石和へ!】★超おトクー!ぷらん★早い者勝ち♪
とても良かったです!!
温泉街・・・というのを想像して行くとガッカリされるかもしれません。 ですが、全体的にとても満足のいく宿でした。 このお値段なら、また泊まりたいです♪ 良かった点⇒ ☆駅から近いです。 目の前にはコンビニ・ドラックストア・某ファッションセンター・スーパーが徒歩圏内です!! ☆朝夕バイキングでしたが、品数が多く2泊しても飽きることはなかった。 ☆お風呂の種類が多く広かった。 ☆スタッフがステキな方ばかりだった。 ☆お部屋にはお夜食の巻き寿司(?)が置いてあった。 ☆夜の太鼓ショー見ごたえがあった。 悪かった点⇒ ★お部屋が乾燥していた。加湿器があればいいと思う。 ★冷蔵庫が朝になると自動で鍵がかかってしまう。 ★(男女入れ替わる)一方のお風呂の脱衣場が狭すぎる。 子どもがはしゃいでいると危険。 ★夕食、オープンキッチンがあるのに換気が悪いのか・・・煙かった。 湯上りに食事に行くと匂いが付いてしまう。
宿からの返信
7216様 この度は、ご来館誠にありがとうございました。また、「全体的にとても満足」とのお言葉を頂戴し、従業員一同大変励みになります。 ご指摘いただきました点につきましては、社内で検討させていただきまして、改善を図り、より良い宿となりますよう努めてまいります。またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。