会員クチコミ情報

総合
4

ID: いっちょまえ

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092510
宿泊施設
カプセルランド湯島
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★すご割り♪ビジネスに最適!アクセス抜群★
1Fのラウンジ
よく利用させてもらっています。 ラウンジでコーヒーを無料で飲めるのが、コーヒー好きとしては嬉しいです。 でも、無線LANの利用者がいるためか、ラウンジが混んでいることが多くて、立って飲むこともあることが残念な点です。
総合
4

ID: いっちょまえ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063961
宿泊施設
信州戸隠高原 民宿りんどう
プラン名
そば打ち体験プラン
そば打ちはあっという間に
設備は新しくなくても綺麗に掃除が行き届いていたので、 全く不満はありませんでした。 部屋のキーを必要な時以外は渡してくれないことが、セキュリティを考えると不安に感じた点でした。 料理はおいしいのですが、可も不可もないような印象です。でも、ご飯が美味しかったので、料金からすると十分だと思いました。 そば打ちは一番の楽しみでしたが、思っていたより短時間で、あっという間に終わってしまったというのが感想です。自分で打ったからではなく、打ちたてだからと思いますが、周りの店で食べたそばより香りがあって美味しかったです。
宿からの返信
この度は誠にありがとうございました。そば打ち体験でご自分で打ったそばが美味しかったと御満足いただけましたようでうれしく思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: いっちょまえ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063959
宿泊施設
戸隠旅の宿 白樺荘
プラン名
【クチコミ投稿で1日5組限定割引!人気の週末料金UPなし】秋の高原リゾート満喫♪時を忘れて自然と一体化
美味しい料理ありがとう
当日の宿泊が私独りだったこともあり、部屋でも風呂でも静かでゆっくりと過ごせました。 ただ、独りで食べる食事は少し寂しい感じもしました。 でも、食事がどの料理もとても美味しく、かつ、工夫もされていたので、楽しくたくさん食べることができました。ありがとうございます。 設備は新しくはありませんが、きれいに掃除も行き届いているので、全く不満はありませんでした。 ただ一つだけ、夕食前に風呂に入ったのですが、寒かったのでもう一度浴槽に浸かろうかと向かおうとしたのですが、連絡通路の電気が消えていたので、風呂も閉めてしまったと思って諦めたことだけが残念でした。21時までは入れる状態にしてくれていると有難いです。 また、そちらに行った際は泊まりたいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。御一人の御泊まりの時は御食事のとき、スタッフが極力御話するよう努めていますが中には御一人を好まれる方もあり難しいところです。御食事もおほめの言葉を頂き大変嬉しく有難うございます。 御風呂の件では大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。おひとりだったので再度ご利用(御風呂)のことに気がつかず済みませんでした。今後はご指摘のとおり予定時刻まで開けて置きます。又のお越しをお待ちしております。