会員クチコミ情報

総合
4

ID: とく

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091932
宿泊施設
四季彩の宿 かのえ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】飯山みゆきポーク&信州サーモンに舌鼓!2食付プラン
スキー山でジョギング
洋室に泊まりました。お部屋は綺麗でした。いつも旅先でのご飯って「これなんだろうね」みたいにわからないこともしばしばあったりするのですが、はじめに親切に説明してくれてたのしみながら美味しくいただきました。量が足りなければ白ご飯もあったのでボリューム的にも満足できました。アメニティはお部屋には歯ブラシ、お風呂場にはシャンプー、リンス、ボディシャンプー、ドライヤーがありました。あと、櫛があると嬉しかったです。お客さんが他にひと組しかいなかったので、お風呂も貸切状態で静かにのんびり過ごせました。
総合
5

ID: toku

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076450
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
スタッフさんの対応が良い
【お部屋】 広すぎず、狭すぎず、丁度良いです。 【対応】 皆さん笑顔での接客、すぐ駆けつけてくれる。 【お食事】 焼魚、ステーキなどの目玉があってよかった。 【お風呂】 いろいろ置いてあってよかったのですが、クレンジングオイルもできれば欲しいです。 【眺望】 反対側を見てみたかったです。 【環境】 山々に囲まれてて、気持ち良いです。 【総合評価】 スタッフさんの対応が良く、すべて良く思いました。
宿からの返信
toku様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、数々のお褒めのお言葉重ねて御礼申し上げます。 いただいた評価に甘んじる事なく、今後もより多くのお客様に評価いただけるようきめ細かなサービスを心掛けて参ります。 機会がございましたら、是非又お越し下さいませ。 黒部観光ホテル 柳沢
総合
5

ID: tokuちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052560
宿泊施設
ペンション アルミッシュ
プラン名
洋室(バストイレ付)
前日予約にて
GWということもあり、なかなか希望の宿が取れないでいたところ、旅行当日の朝に見つけて予約させていただきました。 初めてペンションに泊まりました。 食事は雰囲気の良い吹き抜けの食堂にて、夜はコース料理 旬の野菜やお肉などおいしくとても満足のいくものでした。「お米の量はどうしましょう?」と聞かれたのは嬉しい誤算でした、お酒も呑みたいものを伝えると気軽に応えていただけました。朝は手作りパンと洋食、あとご飯が食べたい人用におにぎりも用意されていました。これは嬉しかったです。 お風呂は家族風呂として使用することができ、ゆっくりすることができました。周辺に(徒歩五分)温泉もあるのでそちらに行かれるのもいいと思います。 談話室はやや狭いですが、一緒に泊まっている人たちと顔をあわせる場になるので思わぬ話に花が咲いたりと結果的に満足できました。(笑) チェックアウトの時には名残惜しくなるほど充実した一泊になっていました。 また暇を見つけて泊まりに行きたいと思います。 急な予約にもかかわらず最初から最後まで快く対応してくださったご夫婦に感謝しています。
宿からの返信
toku様へ ご利用本当にありがとうございます。 ペンションのお泊まりは、初めてということでしたが、楽しんでいただけたようでホッとしています。 忙しくて、なかなかお客様のご満足いただける対応が出来なくて心苦しく思っておりましたところ、多大に評価していただきありがとうございます。 その上、奥様は、母校の後輩ということでうれしいビックリでした。 また、是非お時間をお作りになっておいでくださいね? お待ちしています。