会員クチコミ情報

総合
4

ID: かーる

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052314
宿泊施設
木曽駒高原 にごり湯の宿 秀山荘温泉
プラン名
【トクー!担当者お薦め5☆の湯♪オレンジ色の温泉は温まりが違う】山の幸2食付プラン
宿泊しました
外見は、寂れた宿の雰囲気だが部屋は掃除されていて良かった。私達が宿泊した時は、広い部屋を用意してくれて感動した。ただ、部屋の電気機器すべてコンセントから抜かれており使いたい器具をコンセントをさして使用しなければいけないので疑問を感じた。山間にあるので部屋の暖房を入れておいてくれたら良かったと思う。部屋は暖房をいれないと湿気を感じにおいも感じた。暖房を入れたらにおいが消えるので、宿泊される時は、はじめに暖房をいれらることをおすすめする。食事は美味しい。晩御飯は、価格以上のものがある。朝食は価格相応だと感じた。人もいい。故郷に帰ってきたような雰囲気の方だった。だから無理がいえないなと感じた。風呂は、初めて鉄分の多い温泉にはいった。妻は、温泉を飲んで便秘が改善傾向になったので便秘の人は飲んでみられると良いかも・・・。ロビーは、片付けてあったが隣の喫煙室は改善されると良いでしょう。
総合
3

ID: かーる

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4052311
宿泊施設
天然温泉掛け流し 蒲田川荘
プラン名
飛騨牛&旬の素材を堪能!☆天然温泉満喫☆【2食付】
宿泊しました
女性用露天風呂が改装中ということで、妻は一人で露天風呂を使用できなかった。ただし、家族用露天風呂があったので、2人で入り良かった。隣の旅館から丸見えが気になる。 食事は、牛刺しがでて美味しかった。朝食は、ホウバ味噌が1テーブルに1つだけそれも少量で物足りなかった。暖かいものがご飯と味噌汁で魚などは冷たかった。味は良いのにもったいない。部屋はせまいくて虫がでる。私は綺麗な部屋が良いので残念だ。日帰り入浴だけでよいかも・・・。