会員クチコミ情報

総合
4

ID: キィーちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127673
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
\★Hakuba紅葉の秋♪プレミア特価で!!★/ 極ツルッ♪極スベッ♪全国一と名高い強アルカリ泉と和洋バイキング[秋メニューも登場♪]
秋を
樅の木ホテルは以前から泊まってみたいいと、家内が言ってました。今回10月20日に家内の友達と3人での宿泊でした。 部屋はそれなりに綺麗でしたが、バルコニーに紙屑等のごみがありましたよ。 食事は夕食、朝食ともバイキングでした品数も多くボリュウムが有りました、高齢者から若者まで楽しめる内容と思います。 寝具がよかったね。
総合
5

ID: キィーちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052116
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
白馬の食材たっぷり◆ナチュラルフレンチプラン
おいしい料理
三度目の利用ですが、夕食、朝食、共に毎回工夫をこらし季節の食材を美味く食べさして いただけました。宿泊施設其の物は決して上等とは申せませんが、施設の客室、お風呂等は 掃除も行き届き感じが良い又娯楽室からの景色と蔵書等はゆっくりと寛げます。 5月始めから中旬頃は桜と雪の山の景観が凄いですよ。
宿からの返信
その節はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当施設も30年を超え、昔の設計では現在に対応できていないところもあり、ご不便をおかけして申し訳ございません。 それでもお客様にとって居心地のよい空間であるよう、これからも改善していこうと思っております。 使い勝手でお気づきの点がございましたら何でも結構ですので、アイディアを頂戴したいと思っております。