会員クチコミ情報

総合
4

ID: mash

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115778
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★緊急発売!!8/18~31限定特価!!更に貸切露天40分1回付♪夕食はお部屋食★/高級食材の鮑1人1個付
コスパ最高です!
今回、2家族2部屋で宿泊しました。 乳児が一緒だったためご迷惑お掛けしました。 色々と要望を聞いていただき感謝しております。 夕食は部屋食のため、ひとつの部屋でお願いし、快く対応いただきました。 ・部屋 とても広く、2部屋とも12〜14畳はありました。 建物が古いため施設も所々古いですが、全く気にならないレベルです。 ・対応 仲居の女性は、フランクながらよく対応いただきました。 ・食事 この金額ではあり得ない豪華な夕食でした。 特に金目の煮付けは良かったです。ぶつ切りでボリューム満点♩これだけで普通2000円はするでしょう。少し甘みが強かったかな。 朝食もバランスよく美味しい物ばかりでした。 ・風呂 大浴場はいい湯加減で気持ち良かったです。 貸切露天風呂(海)を利用しましたが、広くて気持ち良かったです。少し熱いのとシャワーがない点だけ残念でした。 ・眺望、環境 港の目の前で海一望ですが、そんな素敵な景色ではありません。 周辺にはお店がないので、買い物はチェックイン前に。飲み屋も無いので部屋飲みです。 ・総合 この価格であれば大満足です!申し分ない宿泊となりました。 特に良かったのは、部屋が広い。食事が豪華で美味しい。 また、お世話になりたい旅館だと思います。
総合
3

ID: mash

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115369
宿泊施設
やすらぎペンション 紙風船
プラン名
◎体に優しい欧風フルコースお料理とお風呂☆大満足プラン(御予約は宿泊の3日前まで)
アットホームな雰囲気
アットホームな雰囲気で、女将さんもよい方でした。夏休みなのでお孫さんもお手伝いしてましたが、行儀よくて笑顔が可愛らしく、よく働いて好感がもてました。 料理は、家庭的ながら手の込んだコースでした。 家族が食が細く残してしまい申し訳ないくらいでした。 貸切の半露天風呂も気持ち良かったです。 ●部屋の設備について 冷蔵庫がなく残念でした。夏の暑い時期で海水浴客が多いと思うので、空の冷蔵庫があると嬉しいです。 また、エアコンが古いもので効きが悪かったです。新しく変えた方が性能もよく、電気代も格段に安くなるのでよいかと。
総合
4

ID: mash

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115368
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
【タイムセール】≪夏休み早得30%OFF!!申込みは7/9迄≫★大好評!!牛しゃぶ付プラン!!2種類のかけ流し貸切露天風呂が無料!
満足
夏休みに、海水浴と花火大会目当てで利用しました。 外観は古いが、部屋は広くて綺麗に掃除が行き届いていて良かったです!エアコンの効きも良く快適でした。 一点、廊下がエアコンが効いてなく蒸し暑かったです。 夕食は、牛しゃぶプラン。柔らかいお肉で美味しかったです。三枚しかなかったので、もう少し量があるといいかな。 屋上の露天風呂は、檜と岩風呂二種類あり、特に岩風呂が広くてとても良かったです!朝も入らせてもらい大満足でした! 朝食もボリュームたっぷりで美味しかったです。 総合的に、家族皆大満足で、もう一泊したいね。なんて話してました。 また、是非行きたいと思います。
総合
2

ID: mash0529

部屋
4
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112232
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン!!】W伊勢エビ・鮑・「大漁トロ箱盛り」【7種のお風呂を満喫】
献立が違いすぎる。
夕食の献立がホームページ記載の物と違いすぎます。 ここまで違うと悪意を感じます。 鍋無し。 金目の刺し身無し。 揚げ物無し。 アワビのステーキ無し。(代わりに鰯のハンバーグみたいなもの) これで、ひとり二万はないでしょう! 単純にひとり無料になった分ランク下げていますね。 トクーさんの管理にも問題あります。 特典の意味がない。 会員特典の目玉なのに、これでは特典いらないですね。 謝罪が欲しいです。
総合
3

ID: MASH

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109493
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
【休前日も連休もトクー!でオトクに宿泊♪】"無料"貸切露天満喫!カップル&レディスプラン
当日予約でもとても楽しめました!
3連休の初日に、急遽当日トクーで泊まれる宿を探してこちらのペンションを利用しました。 とても気さくな感じのオーナーが、終始親切に対応してくださいました。 <部屋> トイレ・バス無しのタイプ。やはり部屋にあると気を使わなくていいので嬉しいかも。。。 <食事> 夕食は、前菜・魚・肉と和洋折衷のフルコースでボリューム満点です。なんと大人にはビールをサービスしてくれました! 朝食は、基本洋食ですが、ライスもありボリューム満点! また、チェックイン時の甘味と、御夜食のベーグル&飲み物もありサービスがすごいです! <風呂> 内湯は普通のお風呂ですが、露天風呂は貸切無料で空いてればいつでも使えてGood!(この時期は蜂がいるため暗い時間の夕食後~夜間のみでした)、雰囲気もよく海も見えて気持ちよかったです!使い勝手も良くとてもいい露天でした。3~4人でちょうどいい広さです。 <総合> とてもリーズナブルな価格で、サービスも対応もよく楽しい旅行になりました。 特に貸切露天風呂はとてもよかったです。 オーナーありがとうございました! ※あくまでペンションなので、そこを前提にお願いします。 高級志向・グルメな方は金使ってそちらへどうぞ!
総合
4

ID: マッシュ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052389
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
\★GW!!5月1日~4日お部屋残りわずか!!★/海の幸をふんだん!!盛り込み超お値打ち♪/貸切露天風呂無料
満足でした。
スタッフさんの、とても良い対応で気持ちよく楽しめました! お部屋からの景色はイマイチでしたが、基本的に障子は開けないので問題なし。 刺身を食べたかったので、プランに別注で刺し盛¥5000を頼みましたが、新鮮でボリュームたっぷりで、2人でお腹一杯楽しめました!苦しかった(笑) 貸切露天風呂が無料でしたが、外が丸見えで、男性はいいけど女性はちょっと恥ずかしいかも。 総合的に、スタッフさんの対応がよかったので、全て気分よく過ごせました。 朝市が、非開催日でちょっと残念でした(>_<)