会員クチコミ情報

総合
5

ID: ダリア

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052507
宿泊施設
潮風香る安らぎの和宿 湧昇(ゆうしょう)
プラン名
【春季限定】新鮮!春のごちそう海の幸「舟盛プラン」 ♪
大満足です♪
昨日はお世話になりました。 お料理もお風呂もお部屋も大満足でした! 色々なサイトのクチコミである程度期待はして行ったのですが、 実際は期待以上で申し訳ないくらいです。 4人で行きましたが、最初並べられたお料理・・・他のお部屋の方と並んで・・・ 8人分かと思いました。(爆) 私たち家族だけのものだったので、その量の多さにビックリしました。 うちは私以外は男ばかりで大食漢なんですけれど、その男どもが残すくらいなのでスゴイです。 朝食も暖かいものをと、湯豆腐などを出されていて、とても工夫されているのですね。 お部屋もお風呂こそありませんが、トイレ・洗面所付でとても清潔でお掃除も行き届いていてグッズや設備もよかったです。 (私たちは必要ありませんでしたが、夏場は冷蔵庫があればなぁ~と思います。) お風呂は少し小ぶりですがちゃんとした温泉と露天風呂があり清潔で24時間対応、もう民宿とはいえないと思いました。 スタッフのご対応も一般の民宿ほどベタでなくて旅館ほど冷たくもなく、非常に適度で私はよかったと感じております。 最後、海を見に行ってましたのに、いつまでもお見送りに待っていて下さって有難うございました。 温かい非常にスムーズな対応の都会人受けする田舎の民宿だと思います。 すぐそばの海が美しくてビックリしました。 子ども達が、また海水浴などに友達と来たいと言っていました。 私も会社の同僚や友達にお勧めしたいと思います。本当にお世話になりました。