会員クチコミ情報

総合
5

ID: NALDIA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121456
宿泊施設
純和風数寄屋造りの宿 千歳楼(せんざいろう)
プラン名
美味絶品《飛騨牛》しゃぶしゃぶプラン☆貸切風呂
文化財に泊まる
紅葉狩りに、和風旅館を選びました。 文化財に登録された建物は、日常からの隔絶感満天♪明治・大正に思いをはせながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。松の間でしたが、眼下に色づき始めた木々、遠くに大垣市街が見え、良い眺望でした。部屋は掃除が行き届いており、嫌な思いはしません。館内全体を見ると、あちこちに補修の跡。先達の遺したものを守る大変さを感じます。お風呂が普通だったのですが、他の好感度が高いだけに、残念に感じてしまうところでした。 楽しみにしていた飛騨牛のしゃぶしゃぶ。野菜高騰の今、ありがたい山盛り野菜と共に、美味しくいただきました。質、量ともに満足しました。朝も品数があり、しっかり手がかかったものでした。 気さくな女将さん始め、皆さんから、おもてなしの心を感じられました。 旅の満足度の上がる素敵な宿でした。
総合
5

ID: NALDIA

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052623
宿泊施設
春夏秋冬 四季巡り 旅館 さ新
プラン名
☆料金はシークレット!【トクー!超得価格】お部屋のみ【1泊素泊り】プラン
旅の良い思い出になりました
GWの5月2日当日に予約をして宿泊をしました。なので泊まれるだけましと思って出かけましたが,とても快く泊まることができました。 笑顔で迎えていただいたことにまず安心。 中に入ってみるといろいろと工夫して部屋を飾ってあり雰囲気が良く,掃除も行き届いていました。 近所であった祭りのことを教えていただき,予定外の楽しい思い出ができました。 さらに帰りには子どもにおやつまでいただきました。 とても心地よく泊まることができました。ありがとうございました。