会員クチコミ情報

総合
4

ID: Aoking

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086601
宿泊施設
ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジ
プラン名
庭先から海へ プライベートビーチ気分♪素泊まりプラン【貸切露天風呂無料】
清潔感のあるペンション
素泊まりでの利用です。 全体的に清潔感があり、また利用したいと感じました。露天風呂も開放感あり大満足です。 部屋はツインで、ベッドの他にダブルソファーと小さなテーブルあり。 冷蔵庫は2ドア(一人暮らし用サイズ)で容量あり。 無線LAN使えるそう。(表示はありましたが、利用してません) 部屋の風呂は安いビジネスホテルの様なユニットタイプ。 客室の側にきれいな共用トイレがあり、それはウォシュレット付き。 (共用トイレの利用を嫌がる妻も喜んで利用する程の清潔感) アメニティは最低限ありますが、気にする人は持参するべき。 (バスタオルはぺらぺら) 露天風呂(内湯含む)は時間別で貸切です。利用時間は18時~22時くらい。大きな意味で内湯と露天の2つがあります。 内湯は中流家庭の広いお風呂です。2畳程のシステムバスです。新しくとてもきれい。 脱衣所は大人2名+子供2名が一度に利用可能。 露天風呂は8角形のジェットバス。大人4名余裕です。
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。 大変細かな情報クチコミ有難うございます。 ご検討されてるお客様には大変参考になると思います。 今度は是非バーベキューをしにいらしてください。 お待ちしております。
総合
4

ID: エグリントンカナダ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4077596
宿泊施設
松島温泉 乙女の湯
プラン名
S和室(バストイレ付)10畳
温泉とても良かったです!
ぜひ、また利用したいです。 治癒にも利用されるとのことで、大きな期待をして出掛けました。 はやり、大変気持ちの良いお湯でした。 ぬるめでゆっくり浸かれるのも良いですね! 確か39℃~41℃との表示がありました。 宿泊棟は、宿と言うより、やはり宿泊棟です。 部屋にはレンジや冷蔵庫、一口電気コンロ、シンク、鍋があります。 部屋のお風呂も温泉が出ます。 寝室は畳で清潔感があります。 宿泊棟ですので、布団は自分で敷きます。 評価項目に価格がありませんが、素泊まりで大人4000円、子供3000円は高いと思います。立地条件を考えると、現状より500円安くて妥当かと思います。