会員クチコミ情報

総合
4

ID: ベリゴン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093992
宿泊施設
旅荘みなと荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!ビジネス応援!!】美味しいコシヒカリと日本海の新鮮な海の幸の家庭料理をどうぞ♪
本当に静かでゆっくり過ごせます
【部屋】12畳の和室で、1歳半の子供と大人2人、ゆったり過ごせました。     子供は大喜びで走り回るも、部屋がスッキリしていたので     危なくなかったです。      【対応】予約時に子供の食事について、詳しく聞かなかったので     大人と同じメニューが出たのですが、すぐにお子様メニューを     用意してくれるなど、ありがたかったです。      【食事】ご飯・味噌汁は、おかわり自由なので、     充分お腹いっぱいになりました。      【風呂】思っていたより、広くて清潔感もあり、良かったです。     脱衣所は狭かったです。      【眺望】今回の部屋、景色は良くないです! 駐車場や道路、本館が見えました。     海沿い側だと花火が見えるそうです。      【環境】歩いては行けませんが、車で2・3分でコンビニ・海水浴場・水族館があり     港では海釣りができるので、楽しめました。夜も静かです。      【総合】受付は本館でしました。別館もあるので少しわかり難いかも知れません。     車の通りも少ないので、本当に静かで、ゆっくり過ごせました。
宿からの返信
先日は、ご利用を頂き誠に有難うございました。当日はすごい雷で驚かれたと思います。又、直江津にお越しの際には、ご利用下さい。お待ち申し上げます。