会員クチコミ情報

総合
4

ID: トンパン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123065
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【GW特価 1日1組限定】\100%天然温泉掛け流し/◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪*
5年ぶりの草津飯島館さん宿泊です。
草津飯島館さんには、5年ぶりに4名(母、妻、弟、自分)で宿泊しました。 湯畑までの距離は、約150m、徒歩約3分と絶好のロケーションにあります。 宿に到着後、湯畑と賽の河原の散策に出かけ、お土産を買いました。 また、夕食後、湯畑に出かけ、夜景に見とれながら焼き鳥を購入、宿までの帰り道は 神社へのお参りを兼ねて、ローソクでイルミネーションされた石段を上り、帰ってきました。 部屋は201号室の角部屋で、窓からは近くの神社が見え、宿泊当日は桜も満開でした。 翌日は、近くの神社のお祭りとの事で、朝8時頃から露店商の方が出店の設置をしていました。 激安料金にての宿泊でしたが、夕食・朝食ともにおなかいっぱいになり、おいしく頂けました。 お風呂は、湯畑の源泉で温度は45cと熱めですが、長湯しなければ入れない熱さではなく 湯上りは体がホクホクと温まます。チェックアウトまで3回入浴しました。 帰りはやん場ダムの道の駅により、帰路しました。 最近、関東圏の温泉地も草津のように宿泊以外で楽しめる所がなくなってきていますので 満喫できた一泊2日になりました。 また、機会がありましたら、飯島館さんに宿泊し、今回入山規制で行けなかった、白根山の 湯釜へ出かけたいと思います。
総合
4

ID: チャーシューまん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102761
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
期間限定20%OFF!!【特典付き】開業17周年周年記念・大感謝プレゼントプラン 2食付
今度は夏に来たい
【お部屋】離れに泊らせて頂きまして、快適にすごすことができました。ありがとうございました。    はなれ2Fトイレのアコーディオンドアが近いため、扉がしめられませんでした。部屋はきれいで、すごしやすかったです。 【対応】ご主人、奥様共に気さくであたたかな人柄で、マジックショーが最高にたのしかったです。    細やかな心くばり、お気使いありがとうございました。 【お食事】夕食のフライがあたたかかったら、もっと良かったです。朝食のあじのひらきは温かく食べられて    とても美味しかったです。欲を言わせて頂くと、朝食に納豆があったら…。 【お風呂】家庭的なお風呂です。小さなお子様連れの方々には、とてもよろこばれるのでは…と思います。 【眺望】住宅地の割には静かで良かったです。 【環境】オーシャンスパやコンビニ、ドラッグストアが近くにあり、便利なところだと思います。 【総合評価】清潔感のあるペンションで、今度は夏に(海水浴)来たいと思います。    その際には宜しくお願い致します。今回は大変お世話になりました。
総合
4

ID: けいた

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086122
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
◎湯畑源泉かけ流し◎家庭的料理を“お部屋食”で♪
お世話になりました。
草津温泉に初めて宿泊しましまた。 飯島館さんは昔ながらの旅館で、料金もリーズナブルな為 特に豪華な食事ではありませんでしが、家庭的な料理で 美味しく頂ききました。特に感動した点は、アルバイトの 高校生スタッフまで行き届いた気配りの対応に感動しました。 立地は温泉街中心の湯畑まで歩いて5分かかりません。 家族4人で宿泊し、温泉饅頭・やきとりを食べ歩き、射的で ルフィのトランプをゲット!楽しい一時を過ごせました。 翌日は西の河原の露天風呂を満喫、お昼は湯畑に戻り お土産とお好み焼きの昼食を食べ、先程帰宅しました。 また、草津温泉に行く機会がありましたあら、宿泊したいと 思います。
総合
5

ID: けいた!

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052556
宿泊施設
割烹旅館 東京庵
プラン名
□■☆ゴールデンウィークも☆嬉しい平日料金■□肉の量が通常の3倍!絶品≪スペとん≫プラン
スペとんおどろきです。
【スペシャルとんかつ】の口コミを見て、当日の朝予約。部屋とお風呂は価格相応でしたか、宿の方の対応は非常に良く、夕食の【スペとん】は本当に驚きのスペシャルとんかつで、大満足でした。帰りに那珂湊市場に寄り、【ホタテ、いくら、さばのみりん干し】を買い、只今帰宅中です。また茨城に来た際いには、おじゃましたいと思います。